SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#429 やなせたかし様、ごめんなさい。 [猫屋福助株式会社]


あの、社長・・・。
何のまねですか?、それ・・・。


いや、おむすびマンは人気があるって言ったから
これで、ワシの人気も上がるきゃーも?


訴えられますよ・・・。
そのときは、法人でなくて「個人」で訴訟されてくださいね!

        


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

pon pon

一番海苔させていただきました(^^;)新参者がすみません(^^)あまりに可愛かったので…。(笑)
by pon pon (2007-12-22 10:34) 

kontenten

二番糊でも、幸せよ♡
by エル

お見事です・・・おむすびマン
ヒヒヒ、今夜エルで試してみます(笑)
by kontenten (2007-12-22 11:01) 

koume

福助氏、海苔で巻いたおむすびですね…。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
by koume (2007-12-22 12:04) 

TAKUMA

よく握れてますね。
海苔の巻き方が芸術的。
爆弾おむすびってやつですね。
by TAKUMA (2007-12-22 12:47) 

symphony

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ (爆) 似てるにてる~
うけまくりでしゅ!この下膨れ具合絶品です!!
by symphony (2007-12-22 14:22) 

Rae

程よい分量でのりが巻かれていて、美味しそうでございますわ~(笑)
by Rae (2007-12-22 14:27) 

ヤヨ

素晴らしい一発芸!
あぁ、両頬を両側からはさんで、もふっとしたいです。
by ヤヨ (2007-12-22 14:31) 

そらまめ

めっちゃウケましたっ!!(大笑)
福助氏が出来るのニャら、ボクも出来るのニャ!  そら*   
by そらまめ (2007-12-22 15:52) 

うまそうなおむすび。手を出したら引っかかれそう(^▽^;)
by (2007-12-22 16:41) 

みゅう

本当におむすびに見える(爆)
おとなしく味見させてくれるかな~(笑)?
by みゅう (2007-12-22 16:55) 

piyo

こんなに似てたら、きっとやなせ先生も喜んでくれますよ。
by piyo (2007-12-22 20:42) 

MIYABI

私はアンパン○ンです・・・
by MIYABI (2007-12-22 21:24) 

ぴーすけ君

一発芸に拍手wヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
by ぴーすけ君 (2007-12-22 22:42) 

猫屋福助(株)

ponponさま<
いえ、今日は珍しく10時アップでした。
いつもは13:00頃です。

kontenten様<
八割れは、ばい菌マンのほうが近いかもしれないですね。

koume様<
べったりですね(笑)

YAKUMA様<
ノリの巻き方は個性がありますね。

symphonyさま<
見事な三角でしょう(笑)
類氏もこんなんですか?

Rae様<
具は何でしょうね(笑)

ヤヨさま<
意外と中身はスリムですよ、ふわっと握ってありますね。

そらまめ様<
見てみたいですね、そらおにぎり。

neko様<
わがままなおにぎりですね。

みゅう様<
味見は無理です、孤高のおむすびですから。

piyoさま<
著作権上、喜んでも許してくれないですね(笑)
実写版を待ちたいと思います。

MIYABI様<
激白ですね・・・。

ぴーすけ様<
ありがとうございます、この手の一発芸は苦手なジャンルです。
by 猫屋福助(株) (2007-12-23 00:50) 

sasuke

なんと!!今日の福助氏、ほんとに
おむすびみたいですね~
by sasuke (2007-12-23 02:02) 

花火師

ハハハ!
本当にそっくりです(笑)
by 花火師 (2007-12-23 09:37) 

ルークの父ちゃん

ほんとに、おむすびみたいでですね。
とっても美味しそうです。
by ルークの父ちゃん (2007-12-23 22:04) 

くぅ…モモコさんの厳しい一言が…
クセになりそう♪
by (2007-12-23 23:43) 

猫屋福助(株)

sasuke様<
ほほの膨らみがMAXですね。

花火師様<
でしょう、最近彼は、おむすびさんと呼ばれてます。

ルークの父ちゃん様<
食べると怒られますけどね。

かおり様<
最近、ご無沙汰ですからね。
モモコ氏のフラストレーションがたまっております。
by 猫屋福助(株) (2007-12-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。