SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#420 おとなのおとこごっこNo.18 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

「勝負は全て勝つか負けるかだ。おれの勝負に引き分けなどない」 
byドカベン 岩鬼

いやぁ、さすが白黒はっきりしたお言葉で・・・。

モノクロームと佐々木のお気に入りフレーズでお届けする「おとなの・・・」でした。
この企画は20記事ごとにお送りしております。


nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

skimble

こんにちは。scoskiです。
笑わせていただきました!なるほどー!白黒はっきりしています。
見下ろす視線といい、引き締まった口元といい、最高です!
by skimble (2007-12-17 12:50) 

今日の(も)社長は男らしい!!
惚れましたw byタイガ姐さん
by (2007-12-17 13:02) 

たびたびすみません…
nice!まとめ押ししてたからちょっと不安なんですが…
4300踏んだっぽいです。きゃあー!
by (2007-12-17 13:08) 

sasuke

厳しい世界ですな。。。。
にゃーんっ!!ちょっと読むのを休んでいたら、
記事がすごい。。。。
夜中にこっそり読みにこよ~っと。
by sasuke (2007-12-17 13:09) 

kontenten

ねぇ、福助社長ちゃん・・・
あたし、なにしたらイイの(w)
kontenten父ちゃんに『うし柄同盟』の
活動しろって言われたけど・・・なにしましょ(汗)
by エル

うし柄ネコのフォトコンでもしますか(w)
ソネット・フォトを借りて・・・(汗)
商品は、佐々木さんのセンス輝くカードで・・・(笑)
by kontenten (2007-12-17 13:34) 

mitsu

男ごっこシリーズ好きです。
ランバ・ラル大尉も近いうちに・・・ ^^
覚醒しちゃいそうです!
by mitsu (2007-12-17 14:11) 

ヤヨ

次々に新境地を開拓する社長に相応しいお言葉ですね。
そんな社長についてゆきたくなるりりしさです!
by ヤヨ (2007-12-17 14:22) 

koume

毎回見るたびに、もう20記事なんだ~って思います。
今日も渋いですね、社長!
by koume (2007-12-17 14:32) 

そらまめ

福助氏、かっこいい・・・
そらより年下とは思えません・・・って
たいして変わらないんですが、すごく大人です♪
福助兄と呼ばしてのらうのニャ・・・     そら*
by そらまめ (2007-12-17 15:15) 

Rae

福助氏のお髭が凛々しさを増長させています!!!かっこいい!
by Rae (2007-12-17 17:33) 

猫屋福助(株)

skimble様<
決意がみなぎる表情ですね、柄にあわせて白黒はっきりです。

かおり様<
4300nice!ありがとうございます。
当ブログでは、まとめ押しOKです。
佐々木も使ったことありますからね。

sasukeさま<
ごゆっくりお読みくださいまし(笑)

kontenten様<
えーっとですね、とりあえず会員証とかを創ってみましょうかね。
会長職は会員内で選挙しましょう(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-17 20:02) 

miacat

男らしい白黒はっきりとしたお言葉・・・
すてきです♪
by miacat (2007-12-17 20:46) 

miacat

22218カウンタでした。
by miacat (2007-12-17 20:46) 

miacat

また遊びにきたら22221でした。
↑会員証?楽しそう♪
by miacat (2007-12-17 21:24) 

三度すみません……
えっとカウンター22222でしたw

や~ん、会社でめっちゃ嫌な事があって凹んでたから、福助氏が可哀想に思って運をくれたのかもw
きゃほー♪
by (2007-12-17 21:48) 

ぴゅうこ

福助氏かっこいいですね。しぶいです。
ちなみにカウンタは22225でした。
残念、遅かったですね・・・
by ぴゅうこ (2007-12-17 21:52) 

MIYABI

まだ会社からです・・・
まだまだバタバタ状態です・・・
ポチ逃げばかりしてます・・・
福助社長m( _ _ )m許して下さいね?!
by MIYABI (2007-12-17 23:10) 

猫屋福助(株)

mitsu様<
「おとなの・・」は、そらまめ様・Rae様の企画に相乗りさせていただいたものです。そちらも是非。

ヤヨさま<
付いて行くと、結構大変ですよ(笑)

koume様<
そうですね、区切りが付いて書くほうもわかり易いです。

そらまめ様<
やはり、一人っ子なので自立しないといけないですからね。
まだまだ、甘えんぼですけれども。

Rae様<
ひげって、伸びすぎですかね?
by 猫屋福助(株) (2007-12-18 01:01) 

ろき

かっこいい言葉・・・
私はどちらも勝ちでいいじゃない!とかいっちゃいそう!
甲子園かよ!って突っ込みも。
by ろき (2007-12-18 12:16) 

カトリーヌ

なんてステキな福助氏とそのお言葉♡
ホレてしまいそう...(*´艸`*)
私も久々に『おとなのオトコごっこ』をしてみようかな?
by カトリーヌ (2007-12-19 17:34) 

カトリーヌ

あれ?ひょっとして 私4400踏みましたか?
・・・って実は狙っていましたけど(ΦωΦ)ふふふ
niceまとめ押しのワザを使ってしまいました(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2007-12-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。