SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#418 みかんは皮ごとイケ! [福助氏の日常]

 

 

 あの・・、皮は?


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

みかんを食べるの(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-12-16 19:51) 

nanako

みかん、がぶっといったんですか・・・
by nanako (2007-12-16 20:00) 

yuka

ニャンコにみかん!おいしのかな〜〜(笑)
お腹壊さないでね〜〜社長!(爆)
by yuka (2007-12-16 22:17) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
みかん、皮ごといけますか!?酸っぱいですよー!みかん汁がすごいですよー!
福助氏、男らしいですね!
by skimble (2007-12-16 22:17) 

ろき

えっ!ニャンコって柑橘系ダメなんじゃ・・・
福助氏は大物ですね。ミカン食べるなんて。
しかも皮ごと・・・
いやー 良い食べっぷりです!
by ろき (2007-12-16 22:34) 

ルークの父ちゃん

ほんとに皮ごといっちゃてるのでしょうか?
福助氏豪快ですね。
by ルークの父ちゃん (2007-12-16 23:01) 

ゆりあ

ニャンコって、みかんの匂いだけで嫌な顔するのに何気に乗ってる(;∂。∂A アセアセ
まさか、本当に食べちゃうの?
by ゆりあ (2007-12-17 00:56) 

えのみ

福助氏…男らしいわぁ~。(^^♪
by えのみ (2007-12-17 01:27) 

momo

えーー!柑橘系、ダイジョウブなの?;
by momo (2007-12-17 05:52) 

ぴーすけ君

福助氏の上で「焼きみかん」してるのかと思ったわww
by ぴーすけ君 (2007-12-17 07:05) 

そらまめ

皮も一緒にいくほうがいいらしいですね。
ギロロ大尉がそう言うのです。
福助氏、さすがっ! にゃぱっ!
by そらまめ (2007-12-17 09:31) 

mitsu

柑橘系・・・苦手では?
ニオイもダメですけど・・・うちの子 ^^;
by mitsu (2007-12-17 09:42) 

剥いたみかんの皮を半分に折って、タイガ姐さんに向けてピュッてやってたから、みかんを見ただけで逃げます(笑)
あ、虐待じゃないですよぉ~(汗)スキンシップ♪
by (2007-12-17 13:05) 

ヤヨ

白黒猫とみかん、さし色が効いてて似合うなぁと思っていたら、
ガブ!?福助氏、みかん囓って平気なの!?
by ヤヨ (2007-12-17 14:25) 

koume

福助氏、そのまま正月のお飾りに…( ̄▽ ̄;)
by koume (2007-12-17 14:36) 

yoshibuu

皆さんと同様・・みかん食べちゃうの~?
by yoshibuu (2007-12-17 16:13) 

Rae

あれ?
ガブッとの方向性が、間違ってない??福助氏~!
by Rae (2007-12-17 17:35) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
今日も簡略リプライをお許しください(アーメン)。
福助氏より、コメントを預かっております。
「漢は、黙ってかぶりつけ!」
とのことです。
by 猫屋福助(株) (2007-12-17 19:42) 

カトリーヌ

きゃーー、さすが福助氏!!
かーっこいい(♥^-゜)
でも、酸っぱくないのぉ(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2007-12-19 17:37) 

mako

白玉はミカンを見ると
目をショボショボしながら逃げちゃうよ(××)
by mako (2007-12-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。