SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#404 やっぱりか! [福助氏の日常]

今回は、お土産買ってきますね・・・。 

※旅行で、更新ができないのでまとめて2記事アップしておきます。

1記事目です。

     


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

sasuke

福助氏、寂しそう。。。。
by sasuke (2007-12-08 01:48) 

そらまめ

福助氏、にゃぱっ!
さびしいね~・・・そら、連れて行こうか・・・?
お留守番、がんばってっ!
by そらまめ (2007-12-08 08:07) 

nanako

あら・・・寂しそうだこと・・・
by nanako (2007-12-08 08:27) 

ぴゅうこ

・・・残念ですね。背中がさびしそう。
そうだ、この次はバッグに潜んじゃえば?
by ぴゅうこ (2007-12-08 09:49) 

Rae

福助氏…背中が寂しそう…
今頃何してるのかなぁ。
お土産楽しみに待ってるのかな。
by Rae (2007-12-08 12:51) 

koume

社長おやつも用意してたって、可愛いねw
今頃家で、1人でお留守番かな。
by koume (2007-12-08 13:46) 

yuf

あらあら・・・
そういう時はシンガポールにホームステイしに来てくださいな
福助社長!
接待いたしますぜぇ。。。


でも、その前に1ヶ月の検疫所生活ですけど(笑
by yuf (2007-12-08 16:25) 

ヤヨ

いいコでお留守番してるかな社長。
タンスの探索に忙しかったりして?笑
お土産楽しみにお留守番がんばってね!
by ヤヨ (2007-12-08 17:06) 

ゆりあ

福助氏、背中に哀愁が^^;
お土産楽しみに待ってようね~ヾ(∂∂。 )ナデナデ
by ゆりあ (2007-12-08 17:59) 

MIYABI

ただ今カウンタが21000をさしてます!?
福助氏やっぱりお留守番なんですね・・・
後姿に哀愁が漂ってます!
今回はお土産もあるみたいなので
佐々木氏&M美氏には
ユックリしてもらいましょうね(^_ -)
by MIYABI (2007-12-08 22:50) 

yuka

旅行楽しんできてくださいね〜〜。お留守番は平気ですだって社長だも〜〜〜ン(笑)
by yuka (2007-12-09 01:33) 

ちゃんとお留守番
偉いですね
でも寂しそう
by (2007-12-09 22:25) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
連れて行けるといいのですが、車が嫌いですからね・・。

そらまめ様<
年末にも、お留守番だがね・・。
猫用おせちを買ってもらわな割りにあわんで!

nanakoさま<
振り返り方が、哀愁を帯びてますね。

ぴゅうこ様<
わるぢえを入れてはいけません(・・;)
ただでさえ・・・。

Raeさま<
たぶん、爆睡中だと思われます(>_<)

koume様<
準備万端だったのにね(笑)
お土産を夢見て爆睡中でしょう。

yufさま<
検疫所生活は、耐えれないでしょうね。
ゴエ氏は立派です。

ヤヨさま<
タンス、少しだけ荒らしてありました(笑)

ゆりあ様<
猫は首が回るので、見返りができますね。
猫らしいポーズです。

MIYABI様<
おぉ、キリ番ゲッターですねぇ。
順次お作りしますので、お待ちあれ。

yuka様<
「社長を置いていくな!」とご立腹ですよ(笑)

ピーチャママ様<
夜、どうしているかが心配です。
連れて行きたいなぁ・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。