SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#405 新事業・にゃらん [猫屋福助株式会社]

 

旅行のご用命は、全国にゃらんネット・猫屋観光まで!

  温泉に連れてってもらえなかったのが、そんなに悔しかったのですか?まさか、事業を広げるとは・・・。

※旅行で、更新ができないのでまとめて2記事アップしておきます。

2記事目です。

         


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

sasuke

猫用の温泉もあるといいですよね~!
by sasuke (2007-12-08 01:50) 

猫がいる温泉をお願いします~
by (2007-12-08 07:51) 

ぴーすけ君

猫屋観光いいなぁ~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-08 08:07) 

そらまめ

にゃらんっ!!(笑)
今度、旅行の企画、ぜひお願いしますねっ!
福助氏はやり手だな~。
by そらまめ (2007-12-08 08:09) 

nanako

福助氏、さすがですね・・・
by nanako (2007-12-08 08:32) 

momo

いってらっしゃーーい!(^^)
楽しんできてね♪
福助氏・・・寂しそうです;
by momo (2007-12-08 08:38) 

うまいっ!!!
福助氏にやられた~。かわいすぎですo(≧▽≦)o
旅行楽しんできてくださいね。
お留守番の福助氏にはおいしいお魚をお土産に♪
by (2007-12-08 10:07) 

ろき

猫温泉ありますよ!たぶん。
福助氏は相変わらず可愛いですね。
お土産も豪華な物をお願いします。
by ろき (2007-12-08 10:20) 

Rae

猫温泉、3泊4日の宿、ありますか~~?(^^)
福助シャチョー!よろしく~~!
by Rae (2007-12-08 12:50) 

koume

福助氏、事業拡張してしまうだなんて!!
よっぽど悔しかったんでしょうねw
じゃ、うちも夫婦二人と猫二人で、2泊3日でよろしく♪
by koume (2007-12-08 13:47) 

ヤヨ

旅行業まで!!手広くなってきましたねぇ。
福助湯、猫毛浮いてません?笑
(昔いぬと一緒にお風呂に入ったら
えらいことになりました。)
by ヤヨ (2007-12-08 17:08) 

ゆりあ

福助氏、かわいい~♪
しっかり温泉に入って・・・
しかも、猫屋観光ププッ ( ̄m ̄*)
いろんなツアーの企画お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2007-12-08 17:57) 

MIYABI

事業拡大!
やっぱりそう来ましたか~
ただではお留守番をしないところが
福助社長の良いところですね(笑)
by MIYABI (2007-12-08 22:52) 

catnip

20999だったんですが…
申請コメントを別なページにしちゃいましたので
改めてここで申請します。

だめかな~…。
by catnip (2007-12-08 23:01) 

花火師

猫用があったらいいなー
by 花火師 (2007-12-09 05:43) 

piyo

福助氏、やり手ですね!!
悔しさをばねに、新規事業開拓とは!男らしい~。
by piyo (2007-12-09 19:54) 

猫屋福助(株)

sasuke様<
サルがはいるなら、ありそうですけどね(笑)

neko様<
にゃらんは猫専用ばかりです(笑)

ぴーすけ様<
ご旅行の際には、ぜひ!

そらまめ様<
まえから、やりたかったのです(笑)
じゃらん、はライバルです!

nanakoさま<
ありがとうございます。
経営の多角化を図っております。

ののさま<
玄関から見送ってくれる福助氏を見ると、長期旅行は今後一生行けませんね。

angevoix様<
ありがとうございます。
頭に手ぬぐいをのせたかったですね。

ろき様<
お土産は、あとでしょぼいと怒られました・・・。

Rae様<
九州方面でよいですか?
可愛い子がいる温泉宿を抑えておきますね<M&A氏

koume様<
悔しさが、仕事のエネルギです(笑)

ヤヨさま<
佐々木も福助氏と湯船に浸かると、後の掃除が大変ですね。
排水溝が大きいのがせめてもの救いです。

ゆりあ様<
ちょこちょこ、企画していきまーす。

MIYABI様<
にゃらんはいろんな人がパロッてそうでしたが、やってみたかったのです。

catnip様<
OKですよ、21000ジャストの方が居ますので、21000-1でお作りしますね、お待ちあれ!

花火師様<
ほんとですね、ウラン氏なんか温泉好きそうです(名前がね・・)。

piyo様<
男らしいですが、社員が振り回されてます(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-09 23:09) 

えのみ

猫用のツアーがあったら良いですね。
温泉で温まりたい!(^_^;)
by えのみ (2007-12-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。