SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#377 重役出勤だがぁ! [猫屋福助株式会社]

我社は、広報室長で持っております(笑)

        


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 21

みゅう

会社として成り立つのか不思議に思っちゃいますね(笑)
本当にこんな会社があったらどうなっちゃうんでしょう~(笑)
by みゅう (2007-11-24 10:53) 

ゆりあ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は重役出勤ですか?
3連休の中日にお仕事なんて嫌ですよね~(∂-∂*)(。。*)ウンウン
by ゆりあ (2007-11-24 10:53) 

昨日はnice!とコメントをありがとうございましたm(_ _)m
思わずポチッとなしてしまいました。6位ですか!すごいですね。
大好きなにゃんこがいっぱいなので、ブックマークしちゃいました。
また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします♪
by (2007-11-24 11:29) 

yuka

今日は休日お休みしてもいいんですよ〜(多分)
そんなに働いてどうするんですか〜(笑)
あっ!!自社ビルでもたてるとか??
by yuka (2007-11-24 12:14) 

koume

ニャパネット福屋…大丈夫ですか?ww

最近テレビでジャパネットを見かけるたびに、頭の中で
『ニャーパネット、ニャパネット(フゥーフゥー)♪』と、
音楽が鳴り続けます…。
なんとかしてください!社長( ̄▽ ̄;)
by koume (2007-11-24 12:22) 

はる吉

初めまして
ブログにコメントを頂きありがとうございます(^∀^)

重役出勤というよりも
誰も出社しないとこれは出勤にもならないですね(笑)・・・
by はる吉 (2007-11-24 13:45) 

Rae

睡眠学習ならぬ、睡眠勤務!
福助氏、連休の時は潔く全部休みにしちゃおう!(笑)

サイドバーのブログ村のバナーに大爆笑!
佐々木氏のわりと近くにアラレちゃんが住んでるんだ!(爆)
by Rae (2007-11-24 16:13) 

りる

何ともうらやましい!私も夢の中で仕事したいです(^_^;
最近寒くてお布団から出るのがつらい季節ですし。
いっそもう、みんな在宅勤務で!(笑)
by りる (2007-11-24 18:00) 

そらまめ

夢の中での仕事・・・いいですね~。
失敗そてもすぐどうにかなりそうです。
室長!!ガンバッ♪
by そらまめ (2007-11-24 18:07) 

やったー!!!3333nice!踏みっとしましたよー!!
(最初に来たとき3330だったからnice!押すの待ったというのは内緒w)

広報室長、気苦労が絶えませんね・・・。
そのうちハゲちゃいそう…(T_T)
by (2007-11-24 18:13) 

猫屋福助(株)

みゅう様<
え、意外と多くないですか、こんな会社?

ゆりあ様<
今日は広報室のみ営業でした(笑)
広報室長には、代休を取っていただきましょう。

angevoix様<
6位でしたか!すごいですね(笑)
ブックマークありがとうございます、これからもよろしくです。

yukaさま<
自社ビル(タワー)はすでにありますね、あとは地方の支社を・・。

koumeさま<
佐々木もジャパネット見るたびに思い出します(笑)
CG動画でパロリたいですね。

はる吉さま<
そうですね、部分的に営業はしました(広報室のみ)。
バナー使わせていただいてます、よろしくです。

Raeさま<
ぱっと思い浮かぶ村はペンギン村だったのです(笑)
アラレちゃん世代です。

りる様<
布団の中で仕事したいですね(笑)
起きたら金持ち、見たいな・・(無いな)。

そらまめ様<
室長は現実派ですからね、彼がこけたら社は傾きます(笑)

かおり様<
お、3333niceありがとうございます。
久しぶりですね。
こんど、禿を作っときます(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-24 18:46) 

nanako

福助氏、気持ちよさそうに寝てますね・・・
とても出勤どころじゃないですよ。
by nanako (2007-11-24 19:09) 

sasuke

笑いました。
こうゆうこともありそうですね。特に寒い冬は。
by sasuke (2007-11-24 19:50) 

MIYABI

最近「ニャパネット」の連続でしたから
今回はユックリ休まれてはどうですか?!
それに新製品もそろそろ・・・ありますしね!?
by MIYABI (2007-11-24 20:48) 

pon pon

社長…可愛すぎて威厳がかんじられません…!!(笑)
by pon pon (2007-11-24 21:19) 

Chee

モモコさん!顔怖すぎますっ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
by Chee (2007-11-24 22:03) 

カトリーヌ

夢の中でお仕事!どうやら睡眠学習ならぬ
睡眠勤務(出勤?)のようですね。ニャパねっと福屋(爆)
広報室長!ファイトく( ̄△ ̄)ノ
モモコさん 顔怖すぎっ( ̄□ ̄;)|||
by カトリーヌ (2007-11-24 22:35) 

piyo

こんな会社に就職したいです。
by piyo (2007-11-24 22:48) 

ヤヨ

モモコさんのアップ迫力ありますね~。笑
by ヤヨ (2007-11-25 11:37) 

じゅん

広報室長、お疲れ様です・・・。(笑)
by じゅん (2007-11-25 17:19) 

猫屋福助(株)

nanako様<
ええ、出勤は夢の中(笑)

sasuke様<
そうすると、冬は毎日睡眠出勤(笑)
なんだか、ハメハメハ大王の国みたいです。

MIYABI様<
新製品は、どうでしょう?
なにか良いもの隠してませんか(笑)

pon pon様<
威厳は、別のところで見せるようです。
ウン子しているときなんかは、凛々しいですよ。

Cheeさま<
ドーン! って感じですね、秘書は強くなくては駄目です(笑)

カトリーヌ様<
ニャパネット以外にも業務はあるんですけどね(笑)
はっ!睡眠学習セットとか・・・(ブツブツ)。

piyoさま<
ぜひ、面接に(笑)

ヤヨさま<
目が怖いですね、プライスは(笑)

じゅん様<
ありがとうございます、室長には別に休みを取っていただきましょう(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-25 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。