SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#368 福助氏の好物 [福助氏の日常]



          


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

ろき

福助氏ちくわが好物ですか?
シシマルみたいですね。(忍者ハットリ君)
でもそのちくわ風キューピーちゃんはダメです。
おなか痛くしてしまうので。
なんか美味しそうに食べてしまいそう(笑)
by ろき (2007-11-19 12:54) 

ねこかど

私はチーちくが好き!
by ねこかど (2007-11-19 13:15) 

koume

昔ながらの安い魚肉ソーセージが好き♪
ちゃー子も大好きで、横取りされますw

福助氏…マヨちくなんて食べたら太りますよ…ボソッ。
by koume (2007-11-19 13:39) 

Rae

福助氏、竹輪が好きなの?
でも、それは喉がつまっちゃうよ(笑)
佐々木氏に美味しいの、用意してもらお~!
by Rae (2007-11-19 13:41) 

pon pon

くくく、福助氏はキューピーちゃんが好きなのでは?ふふふ
by pon pon (2007-11-19 13:46) 

Chee

ちくわキューピー危機一髪!
でも、なんとなくおいしそう。。うふふ。

↓両親学級ご苦労さまでした。
そうそう。男性も参加すべきですわよん。
でも、実際なんの役にも立ちませんけど(爆)
それでも、「側にいてくれるだけでいいの…」なんて
M美氏もおっしゃるかもしれないので、
できるだけ参加して、自覚を高めていってください~。(^-^)
by Chee (2007-11-19 15:44) 

ヤヨ

きゅーぴーちくわをしっかり押さえ込んでる
福助氏の右手が可愛いっ・・・・!
by ヤヨ (2007-11-19 15:46) 

ちくわが好物なんだ~
by (2007-11-19 16:27) 

symphony

これ、マヨ味でしょうか?(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-11-19 17:02) 

そらまめ

ボクもちくわが好物でした♪   虹の橋より、りゅうたろう*
by そらまめ (2007-11-19 17:51) 

ゆりあ

キューピーちくわ、もう体は完食?(;∂。∂A アセアセ
ちなみに、σ(^^)ワタシはチーカマが好きですv^^v
by ゆりあ (2007-11-19 18:25) 

猫屋福助(株)

ろき様<
いましたね、しし丸!
犬だったらその名前にしたいです(犬種はポメラニアンで)。

ねこかど様<
佐々木はマヨ派です。

koumeさま<
あぁ、ありましたね(今でもあるか・・)。魚肉ソーセージは食べだすと止まらないです(笑)

Raeさま<
誕生日には、高級ちくわですね(笑)

pon ponさま<
なるほど、他のキューピーで試して見ましょう(わくわく)。

Cheeさま<
確かに、男性がマタニティヨガをしても本人のためにしかなりませんね。でも2人でやるものもあったので、多少はね・・。

ヤヨさま<
爪が出てなかったら、もっと可愛い(ボソッ)。

nekoさま<
練り物は大好きですね(佐々木家全員)

symphonyさま<
キューピー味ですね(笑)

そらまめ様<
あのやわらかさが美味しいですよね、実家の猫も大好きですよ。

ゆりあ様<
チーカマも美味しいのですが、日本酒には合いませんね。
ご飯にも合わないかも、単体で食べると充分美味しいですが。
by 猫屋福助(株) (2007-11-19 19:26) 

MIYABI

あぁ~おでんが食べたくなってしまう~(笑)
ちくわって料理にいろいろ使えるから便利ですよね?!
うちは、ちくわの穴にキュウリを入れ斜め切りし
塩コショウで味付けしながらフライパンで焼くんですけど
これが美味なんですよ~!?
by MIYABI (2007-11-19 19:43) 

sasuke

ええ!?コレ、食べたらマズいんでは。。。。
by sasuke (2007-11-19 19:56) 

piyo

キューピー、無事ですか??
by piyo (2007-11-19 21:53) 

nakonako

こんばんは!
キューピー食べられてますね~。
本物は塩分多寡だからこれで代用してるんでしょうか(笑)
でも歯が綺麗になりそうですね。
by nakonako (2007-11-20 01:23) 

花火師

うちの2ニャンはチーカマがお気に入りのようです
by 花火師 (2007-11-20 02:55) 

ぴーすけ君

福助氏の最初の落ち着いた眼差し好きです・・・。
by ぴーすけ君 (2007-11-20 12:32) 

猫屋福助(株)

MIYABIさま<
ちくわは、お弁当の定番ですね。
おでん、食べたくなりました。良い季節です。

sasukeさま<
味見で終わったみたいですね(よかった)。

piyoさま<
歯形がついたかな(笑)

nekonekoさま<
福助氏は、カリカリしか食べないので口臭等はないですね。
歯磨きはしてませんが、定期的に見たほうが良いですね。

花火師さま<
美味しいですよね、チーカマ。
M美氏がダイスキです。

ぴーすけ様<
目が据わってますよね、何故だろう(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-20 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。