SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#347 溢れ出る若さ 【Youth to overflow】 [夜の部・佐々木氏の日常]


溢れ出る若さ 【Youth to overflow】

11月7日(水)
洗車をしたくなる素晴らしい天気、明日からは冬ですね。
昔は冬が待ち遠しくて、スキー場に雪が降るのを心待ちにしていたものですが、今年は雪が降るでしょうか?友人のミニクーパに乗ってスキー場に行ったのが懐かしい・・・。キャリアにボードを積んで、大人4人乗せて走るミニで来た佐々木らに駐車場のおじさんは感動したものでした(笑)

それ以来、いつか買うだろうと思っていたMINIも買ってしまいました。何でしょう、念ずれば通ずとでも言いましょうか(高笑い)。M美氏にはこの件で頭が上がりませんが・・・。

さて、最近佐々木がはまったものをご紹介。

ミンティアです、美味しいのですよこれが・・。佐々木はタバコをのみません、仕事中はたいていこれをポリポリしてました。ガムは捨てなければならないので食べません、その点ラムネは偉いですね。すっと消える潔さがなんともで、なのです。

連日、睡眠を分割してきましたが、今日はまとめて寝ようと思います。食後のスイマーをバシンバシンと追い払ってますが、M美氏は波にさらわれて沈没です。まあ、今だけは寝るのも仕事か・・・。甘やかしておきましょう、今だけは。

       


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

ろき

分割の睡眠もなるほどと思いますが、
最近私は眠りに付くとすぐ朝になっています。
6時間ぐらい寝てるのですが、
いつも3分ぐらいしか寝てるように感じません。
睡眠時間の短い佐々木氏を尊敬しますよ。すごいなぁー
by ろき (2007-11-08 08:28) 

momo

若かりし頃は、今ぐらいがワクワクの時期でしたねぇ(´ー`)
スノボに夢中でした~*
まだスキー場では珍しい頃に始めたので、肩身が狭いような
注目浴びて嬉しいような・・・・
もう何年も遠ざかってしまいましたが・・・・
by momo (2007-11-08 09:57) 

koume

年を取ると睡眠時間が短くなるってホントだなぁと、
痛感してます( ̄m ̄* )
昼寝も滅多な事ではしなくなったし…。
食後のスイマーなんて、来てもくれなくなったww
睡魔が襲うって、若いんだなぁ(ワラ

スキー場に雪が積るって、楽しみでしたね。
北海道は冬はその位しかすることなかったし…^^;
by koume (2007-11-08 11:19) 

TAKUMA

おー、夏の寸景って感じ。
大分肌寒くなってきましたが、まだまだ、おっ?と云う暖かいひがきたりしますよね。
小春日和、とはちょっと違うな。
私は近年、睡眠分割払いの生活習慣になってしまいました。
あまり良くないんだろーけど。
by TAKUMA (2007-11-08 11:51) 

ミンティア♪私も大好きです。
100円で買えるところもお気に入りのひとつw

ゆっくりお休みされましたか?
福助社長に邪魔されなかったか心配ですよ…。
福助社長は昼間寝れるけど、佐々木氏は寝れないですもんね・・・。
by (2007-11-08 12:03) 

Rae

私、「軟弱スキーヤー」でした。
ちょっと滑っては、喫茶店でお茶を飲み、またちょっと滑って下ったら、休憩し・・・。リフト1日券、もったいないくらい・・・。
でも、楽しかったー!

ゆっくり、寝れましたか?
私も今日、寝坊して、おきた頃にはお日様が随分高い位置に・・。(相方さん、ゴメンナサイ!) 寝る前の読書はちょっと控えた方がよさそうです。
福助氏の仕事、いいなぁ。私もアルバイトで働かせてください、福助シャチョー!
by Rae (2007-11-08 13:31) 

そらまめ

ミンティア、私も好きです。いろんな味があるし・・・小さいわりに
味もしっかりしてるんですよね。ラムネもめっちゃ好き♪
寝るのが仕事・・・ギロロ大尉のようです(汗)
by そらまめ (2007-11-08 17:21) 

pon pon

ミニでスキー場に…!!!!驚きです(笑)私もスキーをするので毎年冬が楽しみですが、スキー場が閉鎖されたり雪不足などと聞くと、とても不安になります…。ミンティア買ってみよっと♪
by pon pon (2007-11-08 20:17) 

MIYABI

ミンティア美味しいですよね~
うちもお菓子はラムネ系かキャラメル系です?!
ガムは・・・私以外は味が無くなるとすぐに
捨ててしまい不経済なので買いません!!
寝れる時は寝ましょうね。
by MIYABI (2007-11-08 23:12) 

猫屋福助(株)

皆々様方へ
風邪で寝込んでまして、コメントリプライを省略してます、すみません。記事更新を優先させていただいてます、では失礼・・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-09 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。