SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#335 イリュウジョン? [福助氏の日常]

 

 

・・・・。 

        


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

ろき

えぇー 本来の姿って室長?
もしや失敗?
大丈夫次回に期待しています!(笑)
by ろき (2007-11-01 12:45) 

Rae

あれー!社長が室長に!?(笑)

福助氏、いや魔法使いフクさんのニャパーのお顔、かわいすぎる!黒目がたまらないです。
by Rae (2007-11-01 13:03) 

ヤヨ

そこから戻ってこられるのか心配です!
ニャパー!と自信満々に張られた胸が可愛いです♪
ちょっとグラビアポーズみたいで。笑
by ヤヨ (2007-11-01 13:30) 

momo

すごい!見事な4コマ漫画です!(>▽<)
次のイリュージョンが楽しみです(^m^)
by momo (2007-11-01 13:34) 

misuke-yota

ニャパ~ の表情がとってもかわいいのですが、
この姿から元の姿に戻れるのでしょうか??
by misuke-yota (2007-11-01 14:17) 

kontenten

ランキングが下がると、株価も下がる、
うんうん、その時が狙え目だな・・・イヒヒヒ(w)
by M&A 六助

いやいや、福助社株は高値安定でないと困ります(汗)
今から、ランキングアップのお手伝いに行ってきます(笑)
by kontenten (2007-11-01 16:05) 

そらまめ

面白い~!! 大ウケですぅ♪
実は福助氏のニャパ~! が好きなんです♪
室長だったのか~・・・!!
by そらまめ (2007-11-01 16:36) 

koume

そ…そういう事だったんですかぁ??
室長とは世を忍ぶ仮の姿…えっ?もしや逆??
( ̄m ̄* )

口を開けてる福助社長は初めて見た気がします。
いつもはヒニルだけど、可愛いじゃん♪
by koume (2007-11-01 16:57) 

yuf

すげー!!
福助氏!!!
あのぉ・・・その力で私をナイスバディ子ちゃんにしてもらえないでしょうか???
by yuf (2007-11-01 20:43) 

猫屋福助(株)

ろき様<
魔法は失敗ですね(笑)

Raeさま<
珍しく、口をあけてますね。
なかなかにレアです。

ヤヨさま<
胸毛はチャームポイントの一つですね、冬場はもふもふです。

のの様<
イリュージョンは危険がいっぱいです(笑)

misuke-yota様<
時限魔法ですからね、自然に戻ります。

kontentenさま<
白黒猫のランキング上位は不動のような気がしますね、まあ、6位キープで充分すぎます。

そらまめ様<
じつは、室長が二人いるとか・・。
室長が社長を演じていたとか・・。

koumeさま<
口開け写真は、たしかに珍しいです。
カメラの連射機能のおかげですね。

yufさま<
おそらく、yufさまはナイスバディなのでは・・・。
ゴエ氏が悩殺されちゃいますよ!
by 猫屋福助(株) (2007-11-01 22:06) 

MIYABI

ニャパ~!が好いな~~!
本来の姿が室長・・・危険すぎる!!
ひょっとしてモモコさんは気づいてる??
by MIYABI (2007-11-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。