SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#265 魔球、猫騙し [福助氏の日常]

手だけトルネード投法

*おまけ*(gifアニメ、β版)

 

打てる猫(挑戦者)募集


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

liz

うわぁ~~~スゴイの投げてきそうですね~
Lennにぜひ打ってもらいたい。。ってかLennだと投げたボールをサッカーのドリブルで奪って走っていきそうですが(汗
by liz (2007-09-24 11:22) 

ヤヨ

おぉ~!これは渾身の一投!速そうです。
どういうシーンだったら挑戦者写真が撮れるか、
すごく考えてしまいました。笑
ダンボールをバットのカタチに作ったのを、
まるにくわえさせてみようかな…
by ヤヨ (2007-09-24 12:19) 

かおっちゃん

すごい 気迫だったので 目をつぶってしまって打てないよ~~
さすが 福助氏!!
すっかり穴あき段ボールお気に入りですね~うちの猫はかってに穴をあけます・・・やめてくれ。爪研ぐのは・・・状態です
by かおっちゃん (2007-09-24 13:15) 

花火師

おー魔球!しかもこれ動くんですね すごいです!
by 花火師 (2007-09-24 13:51) 

そらまめ

魔球、猫騙しっ!おそるべしですっ!
七色の変化球っていうのがあるで・・・とギロロ大尉。
なんですか?それ? 
by そらまめ (2007-09-24 14:03) 

猫屋福助(株)

lizさま<
時代はサッカーですか・・・、Lenn氏は早そうですものね。

ヤヨさま<
まる氏なら打てそうな気が・・。
バッターバージョンは、ちと難しいですね。

かおっちゃん様<
穴あきダンボールは、最近のヒットですね。
なかなか新製品には見向きしないのですが。

花火師さま<
はじめてgifアニメつくってみました、良い写真が撮れたらまた挑戦してみます。

そらまめ様<
七色の変化球・・、ドカベンの里中投手の事でしょうか。
侍ジャイアンツでは「分身魔球」とか「大回転魔球」とか色々ありましたね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-24 16:24) 

ぴーすけ君

ほんとうに、「黄金の左手」(笑)
すごいです!!
by ぴーすけ君 (2007-09-24 17:01) 

Rae

福助氏、左利きだ!
しかも魔球だけあって、火ぃ吹いてる!!
こりは、すごい!!
挑戦しようかな。Monチッポで。あのフサフサちっぽなら打ち返せる・・・・気がする(気だけ)。
by Rae (2007-09-24 17:18) 

yuf

[エースを狙え]か「アタックNO.1」みたいですなぁ・・・
すごーい!!福助氏!!
by yuf (2007-09-24 17:52) 

福助氏の炎のトルネード、挑戦者はネコのみでしょうか?(^O^)
ふぶきなら打ち返せそうなんだけどなぁ。
タイガは無理だろうなぁ。
by (2007-09-24 19:42) 

koume

おぉ!クールな福助氏が、珍しく熱くなってますねぇ~。
猫騙しってのが、最高ですww
by koume (2007-09-24 20:54) 

猫屋福助(株)

ぴーすけさま<
消えてますからね(笑)、携帯カメラだとブレてしょうがないですね。

monmon様<
Mon氏のちっぽの幅は、規格外です(笑)
ちなみに、福助氏は両効きですよ。

yufさま<
バレーもモチーフとしては良いですね、今度、作ってみます。

かおり様<
犬課の挑戦も受けて立ちます(笑)

koumeさま<
福助氏は、寒暖の差が激しいのです(笑)
夜中に熱くなるのは勘弁して欲しい・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-25 00:18) 

moc

うわっ。
あんまり早くて見えねっ。
びっくり。
無理無理、誰も打てネーーーっ。
by moc (2007-09-26 18:57) 

猫屋福助(株)

mocさま<
気合が入ってますからね、「松坂より勝てる」と申しております。
by 猫屋福助(株) (2007-09-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。