SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#257 日常のコントラスト【Light and a shadow】 [夜の部・佐々木氏の日常]


日常のコントラスト【Light and a shadow】

9月19日(水)
涼しい空気、柔らかな日差し、なんてすがすがしい朝だろう、と思っていたら、ちゃぶ台の下に昆虫のバラバラ遺体が・・・。これは誰の仕業でしょう?非常に不可解な事件です。
あ、時間になってしまいました、続きは帰ってから・・・。

帰りました、夕焼けが綺麗でしたね。黒になるまでの、ギリギリのブルゥが好きです。国道を走って帰ってきたのですが、空冷のPORSCHEのすぐ後ろをしばらく走っていました。やはり、空冷のエンジン音は良いですね、こころなしMINIが早くなった気がします。ウナギの煙でご飯を食うとはこのことか(微妙に違う気も・・)。

冒頭の「バラバラ事件」ですが、被害者はイニシャルGです(ゴルゴではありませんよ<念のため)。思い出すと気分が悪いので、この事件は迷宮入りと致します。しばらく福助氏にチュッをするのはやめにしておきましょう(本人も迷惑そうな事ですし)。

最近の福助氏の別荘はこちら

プレゼントの入っていた箱です、長方形が彼の心を揺さぶります。しかしながら、遊んでいたらさっそくに壊れてしまいました・・。壊れた後も気にせず遊んでいますが、捨てます(M美氏が)。遊んでるときの画はこちら(暗いのでわかり辛いです)。
長いので、見たい方はクリックしてください。




穴は自力で開けるのです、すごいですね。

どこからでも、手を出します

結局、大破壊・・・。


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

ヤヨ

お写真、前衛芸術のオブジェみたいで、
面白いですね~^^
福助氏の体も、出たりたれたりで、
猫の体の神秘を感じさせてくれます。
・・・被害者の昆虫がなんだったのか気になります。
まさか、G!?
by ヤヨ (2007-09-19 13:32) 

昆虫・・・バラバラ・・・?
by (2007-09-19 13:34) 

そらまめ

きゃぁ!!こわいっ!(究極の虫嫌いです)
福貞子の次は虫ですか・・・こわすぎる・・・
でも、一番気になるのは・・・猫タワーの福助氏のおなかです(笑)
by そらまめ (2007-09-19 19:02) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
Gです、怖いですね・・・、佐々木家ではあまり見たことが無いのですが、やはり、いましたね(ーー;)

junさま<
そう、バラバラです・・。

そらまめさま<
北海道にはいないらしいですね、G。
でも、温暖化でそろそろ移住している頃かも(怖いですね)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-19 20:16) 

昆虫バラバラでそれもイニシャルG・・・
そして、今は福助氏のおなかの中(-_-;ウーン
by (2007-09-19 21:04) 

かおっちゃん

ばらばらにするところが男っぽいですね~
いま うちではこうろぎが大ブームです。やめてくれ~~
by かおっちゃん (2007-09-19 21:25) 

ぴーすけ君

またまた、怖いです(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-19 21:50) 

koume

ホントに猫って箱が好きですよね。
我が家は今 空ダンボールが山になってるので、
公園のジャングルジムの様に にゃんずが遊んでますw

ところで、このタワーに居る福助氏は…腹ばいになってるのですか??
おなかがスゴイ( ̄m ̄* )
by koume (2007-09-19 22:41) 

yuka

福助氏のうちで謎の惨殺事件!!!
犯人は見つかるのでしょうか!!!
by yuka (2007-09-19 23:07) 

ギロロ大尉

家では昆虫の遺体はほとんどなく誰かのお腹の中に入って
いることが多いと思います。
流石にハンターが五人(匹)もいれば昆虫にとってはそれがしの
家はまさに戦場ですね。
ポッチとしてかえります。あと744か!
by ギロロ大尉 (2007-09-19 23:17) 

Rae

イニシャルG・・・・・
福助氏、噛んじゃったの?(T_T)うぅぅ・・・
福助氏のお腹・・・(#^^#)ぽっこりですね。
ポルシェのうなぎ効果は国産高級うなぎ並ですね!
福助氏、あの箱に自力で穴をあけちゃうんですね~~~!!
by Rae (2007-09-19 23:25) 

カトリーヌ

Light & a shadow 芸術的ですね^^
こ、昆虫は苦手ですーー(((p(>v<)q)))!!
↑あ、ホントだ!おなかポッコリ(笑)
いやいや、よそ様のネコを笑えまい(≧m≦)
by カトリーヌ (2007-09-20 00:24) 

ここにも箱ネコがいたー!!(^O^)/
福助氏は自分の身の丈に合うよう、箱のアレンジもなさるんですね。さすがです。
そして「ゴ」を退治するとは!?
タイガにも「ゴ」退治のハウツーを伝授してください、お願いします。
他の虫は狩るのに、「ゴ」の時だけ退治せよと命令しにくるの、いい加減やめてほしいです(T_T)
by (2007-09-20 01:13) 

猫屋福助(株)

nekoさま<
もはや、この件に関しては、一切を忘れます(笑)

かおっちゃん様<
佐々木にとっては、こおろぎもゴキ・・も同一です。
鳴くか鳴かないか、それだけ・・。

ぴーすけサマ<
これ以上の恐怖はいまのところ、ありません。

koumeさま<
福助氏は横ばい?になってますね。
ダンボールジャングルジム・・楽しそうです^_^;

yukaさま<
いいえ、捜査本部は解散しました。
迷宮入りです。

ギロロ大尉<
どうせなら、痕跡を残して欲しくなかったです・・。

monmon様<
福助の手は、猫のわりに器用ですね。
Gのことは、忘れます・・。

カトリーヌさま<
タワーにいるとポッコリとして見えますが、じつは結構スリムですよ(彼の名誉のため、弁解)。

かおり様<
アレンジというか、解体ですね(笑)
Gを退治した後、M美氏も佐々木も福助氏に近づきませんでしたよ(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-20 04:38) 

sasuke

何かとおもったら…虫のことでしたか〜ぎょぎょですね。
福助氏、大破壊して満足げですね〜!
by sasuke (2007-09-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。