SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#216 健康法【Royal road of the hygiene】 [福助氏の日常]








 

『それはぁ!』


 



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

ヤヨ

福助氏の自己管理見習いたいです。
睡眠だけは、ひけをとらない自信があるんだけどなぁ。笑
1,2枚目も、あれは健康法ですか?
細長いボックスの上に、上手にのってますね~^^
by ヤヨ (2007-08-30 13:01) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
1.2枚目はプチ健康法です。
以前、ネタにしたことがありました。こちらです。
http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/2007-06-29-1
http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/2007-06-01
by 猫屋福助(株) (2007-08-30 13:08) 

Rae

お・・・惜しかった・・・。889だった(T_T)

健康王子!とってもかわいすぎますー(#^^#)
個人的にはプリンの健康法をやってみたく存じます(^^)

15時間寝る!
うん(^^)これもやってみよう!!
ビリーさんとウエイトのは遠慮しときます~。
by Rae (2007-08-30 13:36) 

yuka

人間も睡眠は大事ですが15時間は寝られません(笑)
いえ寝たいんですけど、許されないんです(〒_〒)ウウウ 。
福助氏のど〜ん!の顔にNice!!♡
by yuka (2007-08-30 14:52) 

ぴーすけ君

寝方・・・2つ折りぃ~!
ネコによって寝方が色々あるっていいますが、
初めて見ました(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-08-30 14:55) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
残念でしたね、888niceはギルバート明子様がフミフミしてくれました(*^_^*)
mon部長にも健康法を薦めてあげてください(プリンの蓋)。

yukaさま<
うちのM美氏は15時間軽く寝ますよ(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-30 15:07) 

そらまめ

あ~あ・・・また全然外してしまった・・・
健康法・・・うちは猫じゃらし健康法ですか・・?
たけ、これで300グラムのダイエットに成功しました。
人間も猫じゃらしに付き合ってダイエットできそうです・・・
福助氏もぜひお試しを・・・
by そらまめ (2007-08-30 15:57) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
あら、この寝方珍しいのでしょうか?
たまにネットで見かける、足を伸ばして寝る寝方をマスタして欲しいな、と思っている佐々木です。

そらまめさま<
猫じゃらし健康法ですか、ある意味定番ですね(*^_^*)
毎晩試してるのですが、一向に効き目が・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-30 17:45) 

みゅう

一日15時間(笑)
これは基本ですよね~(笑)
それにしてもプリン健康法が気になる~(笑)
by みゅう (2007-08-30 21:04) 

かおっちゃん

そんなに寝てるから体がやわらかいのね!
福助氏の健康はやはり佐々木氏、M美氏の愛情でしょう!
やはり!!
by かおっちゃん (2007-08-30 22:09) 

猫屋福助(株)

みゅう様<
基本を守れた事がないですね(-_-;)、福助氏を見習わなくては(^_^;)

かおっちゃん様<
>福助氏の健康はやはり佐々木氏、M美氏の愛情でしょう!
ぜひ、一度本人の口から感謝の言葉を聞いてみたいものですね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-30 23:32) 

mako

Σ おおっ!
このデカプリンの健康法なら私も試した事ありますよ(☆ω☆)
by mako (2007-08-31 07:48) 

koume

いろいろ試して、結局寝るのかい!!!!ww
福助氏の言うとおり、私もいっぱい寝ようっと♪
by koume (2007-08-31 10:44) 

猫屋福助(株)

macoさま<
プリン健康法は、美味しいという利点がありますね、それだけですが(笑)。

koumeさま<
灯台下暗し、睡眠は健康の母です。
by 猫屋福助(株) (2007-08-31 19:57) 

花火師

おいらもゆっくり寝たいです。
 ーまとめ押しですいません(泣)
by 花火師 (2007-09-02 02:22) 

猫屋福助(株)

花火師さま<
まとめ押し、全然OKですよ!
夜遅くのご訪問ありがとうございます(笑)
ごゆっくりお休みください。
by 猫屋福助(株) (2007-09-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。