SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#174 感謝・謝辞・御礼申し上げます。 [ ∟企画広報室より]


広報室室長です。
リンクをさせていただいております『R<アール>』さまから『福助氏特製バナー』『スペシャル福助レタッチ作品』を頂きました、感謝感激の渦で目が回る思いです(意味不明?)。この場をかりて謝辞を述べさせていただきます、ありがとうございます。

バナーは素晴らしいの一言、「あぁ、プロが作るとこうなるのかぁ」と溜息です。気に入った方は是非お使いくださいませ。
レタッチ作品もここで公開させていただきます、作者r2bさまの作品は透明感のあるものが多くて素敵です。赤い福助氏は予想外のかっこよさでした、氏も「ええがゃ、ええがゃ、こりゃシャアを超えたな・・・」とご満悦です。


   

【告知】
r2bさまは現在『Gallery.R』を主催されております、芸術の秋を待たずに熱い夏のアートをぜひ!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

symphony

確かに素晴らしい出来栄えですにゃ
バナーも勿論ですがスペシャル福助レタッチ作品なんて、
やはり素人には、、、パチパチ(*´艸`*)
シャアを超えたと豪語なされるのがわかるわ~ぷぷっ
by symphony (2007-08-07 22:47) 

かおっちゃん

いいですね~素敵なバナーです。
私はまだパソコン素人なのでバナーをうまく使いこなせません。はずかしや~~。勉強しまっす。
by かおっちゃん (2007-08-07 23:39) 

liz

あたしもr2bさんの作品大好きデス♪
たしかに透明感ありますね~

あ、あと奥様はフェルトの人形つくれるんですか??
すごいですね!!料理も確かお上手なんですよね?
尊敬です。。。
一応あの人形は職人さんがいらして頼みました。
もし興味おありでしたら詳細お教えしますね♪
by liz (2007-08-08 11:19) 

猫屋福助(株)

symphonyさま<
素人が作ると、どうしてもアラが出ちゃうのです(;一_一)
創ってもらえた福助氏は果報者です。

かおっちゃんサマ<
バナーみたいに大きさに制限のあるものはテクニックが必要になりますね。

lizさま<
え、あれはプロの手によるものだったのですか?
作っている人がいるのだから、出来るはず・・・、とお願いしてしまいました・・・。でも福助柄が欲しいので、がんばってもらいます。
by 猫屋福助(株) (2007-08-08 12:53) 

Rae

赤い彗星を超えちゃったんだ!白黒の流星!?

赤い色でするって思いつかないですね。素敵だわ~!!
バナーも、作り方がいまいちわからない私にしたら憧れの作品です。しかもバナーの中の福助氏、男前!
by Rae (2007-08-08 13:01) 

そらまめ

福助氏、かっこいい・・・・赤い福助氏なんて絶対見れないですね~。 白い毛は染めれても黒い毛はどうすれば赤くできるんでしょう・・・?変なことに疑問を持ってしまいました(笑)
by そらまめ (2007-08-08 15:37) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
『白黒の流星!』かっこえぇ(うっとり)。
r2b氏の腕前で、福助氏の男前も25%UPです!

そらまめサマ<
絶対見られないのを見せてくれるのがレタッチですね、リアルに毛が赤いとちょっと怖いかも・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-08 19:28) 

r2b

ご紹介・宣伝本当に有難うございました。
オッサンの好きが高じて押し付けたものをこんなに良くしていただいて。
感無量です。

またの作品心よりお待ちしていますね。
by r2b (2007-08-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。