SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#163 月からの使者【ambassador from the moon】 [福助氏の日常]

月には古来、ウサギがいるといふ。
どれどれ、ずーむいん。

おんや、うさ・・ぎ?
うーん?
これは・・・ねこ?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

Rae

そっか~(^^)
ずっと兎に見えてたのは、福助氏だったんだ~♪
福助氏、月でお餅ついてるの~?
by Rae (2007-08-03 13:22) 

ねこかど

おぉ、芸術的ですね!
by ねこかど (2007-08-03 16:47) 

そらまめ

変わった種類のウサギかと思ったら!!
福助氏ではないですかっ!! うし柄ウサギですね。
気持ちよさそうな座布団・・?
by そらまめ (2007-08-03 18:07) 

かおっちゃん

まじめにお月さまだとおもいました~
台風の影響すごいですね。風で車が倒れるかと思いました。低い車は何にも感じませんでしたけどね。
by かおっちゃん (2007-08-03 19:24) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
餅をつくのではなく、献納されるのをじっと待っているのでしょう。ぐうたらですから・・・。

ねこかどサマ<
ちょうど月の柄(日本での観測で)と同じポーズをしてました。

そらまめサマ<
座布団は低反発なのです、福助氏が『こりゃ、ええがや』とご満悦です。

かおっちゃんサマ<
カーブミラとかがグワングワン揺れてました、佐々木家にもプチ被害が・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-03 21:48) 

sasuke

月にいるウサギに一瞬見えちゃいました。
by sasuke (2007-08-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。