SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#155 丑猫の日・本祭り! [福助氏の日常]

7月30日は、丑の日 丑猫の日で御座います(本祭り)。

今日は、ビールを片手にうなぎを食べつつ、丑猫のすばらしさについて思いを馳せてください。

近くの人、3人にウシ猫の素晴らしさをトウトウと語って下さい!

ビバ! ウシ猫、LOVE丑猫!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

Rae

わ~~~い!牛猫まつりだ!!
この祭りで夏バテ知らず(^^)
VIVA牛猫~~(^0^)
by Rae (2007-07-30 13:24) 

kontenten

うし柄猫の日・・・
あたしもたべられちゃうの・・・(汗)
父ちゃんのビールのつまみに(w)
by エル

本日、私・休肝日のため
うし柄ねこを撫でながら
うなぎを食す予定です(笑)
ただ、うなぎが夕餉に出ればの話ですが・・・
by kontenten (2007-07-30 14:05) 

そらまめ

もちろん、今日は「丑猫の日」広めてますよ~*
祭り会場はもちろん、ココ佐々木家ですね*
by そらまめ (2007-07-30 15:49) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
うかれモードでGO!ですね。
夏ばては堪忍どす。

kontentenさま<
休肝日ですか、明日は会社の健康診断。でも祭りだから致し方ないところです。
うなぎ・・・出ると良いですね(結構値が張りますからね)。

そらまめサマ<
佐々木家、狭いですからね。そら君らにもご馳走が当たりますように.(祈)。o○。
by 猫屋福助(株) (2007-07-30 18:50) 

kontenten

>うなぎ・・・出ると良いですね

残念でした(w)
明日、ご報告申し上げます(汗)
by kontenten (2007-07-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。