SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#146 猫間山荘事件 [福助氏の日常]


隊長 : 『犯人に告ぐ、武装を解除して速やかに投降しなさい』 

隊長 : 『故郷のお母さんも泣いているぞ・・・』

犯人 : 『ブー・・・』

 

 

部下1 : 『隊長、ヤツは日本の特殊猫部隊を舐めてます!』


隊長 : 『しかし、まだ中には人質が・・・』

部下1 : 『隊長!』


『分かった、これ以上は待てん! 各隊突入準備~!』


『突入~~!!!』


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

そらまめ

きゃぁ~! 面白い~っ!福助氏は特殊猫部隊にも
所属していたのですねっ!!
人質は大丈夫だったのでしょうか・・・?気になります。
是非、続報をっ!!
by そらまめ (2007-07-26 09:18) 

sasuke

最後のコマ、足が長くて猫に見えなかったです〜!
一瞬誰?かと思っちゃいました。
by sasuke (2007-07-26 09:35) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
つらく厳しい訓練を経て、立派なレンジャーとして活躍するのです・・・。
人質は・・・・。

sasukeさま<
しっぽが足に見えますね、でも片足はすでにアジトに突っ込んでおります。
by 猫屋福助(株) (2007-07-26 13:04) 

かおっちゃん

いったい犯人はだれ???
おもいっきり裏から突入してますね(笑)うちにもハウスありますよ~
by かおっちゃん (2007-07-26 13:06) 

Rae

隊長!人質は無事解放されましたかっ??

++ニャ~!かっちょいい!!福助氏、特殊猫部隊に所属してたのにゃ!憧れるニャ~  MonMon**
by Rae (2007-07-26 13:08) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
普段は猫ハウスなんか見向きもしないのに、中にものを置くと必死で排除するくせにね。

monmonさま<
猫特殊部隊・・・、良い響きです。
シリーズ化しましょうか。
by 猫屋福助(株) (2007-07-26 18:06) 

Rae

是非、シリーズ化を!!
福助氏、かっこいいし、面白いもん!!
by Rae (2007-07-26 21:42) 

tabbycat

す、すごい勢いで突っ込んでるわ!!
もう人質の安否とか考えてないっぽい。。。あわわ。(笑)
by tabbycat (2007-07-27 12:06) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
活躍の舞台は家の中だけですから、バリエーションは乏しいですね。

tabbycatさま<
そう、もの凄い勢いでした・・・。特殊猫部隊は舐められてはイカンのです!強い意志を見せなくては・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。