SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#142 ネコカフェ [福助氏の日常]


『おかえりなさいませ~、ご主人様』


『萌え萌え攻撃~』


『・・・・・・、やめて下さい、癖になったら困ります・・・。』


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

r2b

福助氏にはたくさんの顔があるのですね。脱帽です。
特に2枚目の写真に打ちのめされました。
僕が癖になりそうです(苦笑
by r2b (2007-07-24 22:48) 

そらまめ

癖になってください・・・! 福助氏のお茶目な1面いえ、2面を見せていただきました。 今日の夢に出て来そうです・・ お休みなさい♪
by そらまめ (2007-07-24 23:29) 

猫屋福助(株)

r2bさま<
そうですね、福助氏はたくさんネコをかぶっているのです、どの顔が素なのかまだ判別できません(笑)。

そらまめサマ<
そらまめサマの夢に参加できれば幸いで御座います。福助氏が夢を滅茶苦茶にしなければ良いのですが(心配心配)。それでは良い睡眠をZzzz。
by 猫屋福助(株) (2007-07-24 23:43) 

かおっちゃん

あの腹毛に顔をうずめたい~そしてピンクのお鼻をつっきたいです~かわいすぎ!萌~~
by かおっちゃん (2007-07-25 09:03) 

Rae

や・・・・・やられた・・・・
福助氏の萌え萌え攻撃、強烈です。

ねぇねぇ、福助氏、癖になってね~!
by Rae (2007-07-25 11:55) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
顔をうずめるのも、鼻を突っつくのも「決死の覚悟」が必要ですよ。可愛いものには棘(爪)がある・・・。

monmonさま<
甘えモードとノーマルモードのギャップがたまりませんね、いつもやられっぱなしでス。
by 猫屋福助(株) (2007-07-25 12:51) 

tabbycat

わたしも萌え萌え攻撃にやられたぁ〜〜!
by tabbycat (2007-07-25 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。