SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#138 選挙の裏側 [福助氏の日常]

『さて、握手をする手をキレイにしなくてはね・・・』

(汗)

『せ、先生!それは足です!』

『清き一票(nice!)をお願いしま~す!』

『せ、先生!爪が出てます!つめ~!』

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

そらまめ

じゃぁ、どこが手なのニャ・・・?
えっ?これは後ろ足ニャ?     そら*
by そらまめ (2007-07-22 17:23) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
やはり、握手は右手でが基本でしょう(そして左手をそっと添える)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-22 17:42) 

かおっちゃん

ナイス瞬間ですね。したがびょ~ん。
私も握手してほしいけど爪が反則だ~~
by かおっちゃん (2007-07-22 20:30) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
爪は本日切りました、公猫たるもの身だしなみが大切(というか握手そのものを間違えてないか<福助氏)
by 猫屋福助(株) (2007-07-22 21:10) 

symphony

お~!爪まで出して(*´ゝ艸・`)ププ
「チミ達、一つ宜しく頼むよっ!」と
ガッチり握手ですかぁ~(笑) 白熱した選挙戦には
これくらいの熱意が必要なのかもニャ~くすくす
by symphony (2007-07-22 21:20) 

猫屋福助(株)

symphonyさま<
熱意、というか傷害事件になりかねませんので・・・。
党本部からも厳重注意を頂いたようです(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-22 21:39) 

Rae

先生、それは握手ではなく握足?
キャーーー!爪が!流血騒ぎになっていしまいます、先生っ!!
by Rae (2007-07-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。