SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#100 おとなのおとこごっこⅡ [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おれの背後に立つな! by ゴルゴ13

そらまめさん、monmonさんへのリスペクトです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

PONSUKE

あはは!!最高~~~~~!!!!
福助氏、さっすが大人の貫禄出てますね~(^◇^;)
背後に立っているのは天くんだすか??(^w^) ぶぶぶ・・・
by PONSUKE (2007-07-02 23:05) 

Rae

あは~~~っ!(大爆笑)
福助氏、タバコまでくわえて、きまってる~~!!
なのに、福助氏の後ろのニャンコの能天気さがウケちゃいます。最高!!
by Rae (2007-07-02 23:40) 

そらまめ

きゃぁ~! 福助氏、かっこいい~!! ファンになりました・・* サインくださいっ!
by そらまめ (2007-07-02 23:40) 

sasuke

おお!福助氏、すごく渋い!!
カッコいい〜!
by sasuke (2007-07-03 00:40) 

猫屋福助(株)

皆様方<
絶賛のコメントありがとうございます。
福助氏は、コメントを受けて、浮かれております・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#099 水難#101 半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。