SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#099 水難 [夜の部・佐々木氏の日常]

7月2日(月)
昼です、こんにちわ。
昨日のプールから一夜明けて、目は乾くし、体中はぎしぎしいう始末。
ひょっとしたら自分の体は金属で出来ていたのかな?と勘ぐるくらい。
だとしたら、是非パーツを交換していただきたいものです(結構本気)。

昨日は久々に「プッチンプリン」を買いました、今だけ+1個という幸せ物です(言葉がへんだ)。
M美氏が「偶数だから、2個ずつに分けれるね」といいましたが、「それじゃあ+1個の意味がない」と返答しておきました。
プッチンプリンは譲れないところなのです(死ぬほど好きです)。
今朝1個食べて、フタに付いた部分を福助氏におすそ分けしてあげました(なんて心の広い)。

現在、佐々木家の冷蔵庫には頂き物の「メロン」もあります。
食後が楽しみな昼下がり・・・。

帰宅したら付け足します、とりあえず目の保養に「仲良しドリーさんと須磨子さん」です。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

そらまめ

福助氏はプッチンプリンは食べるんですね! 
わたしも肩の部分のパーツを換えてもらいたい・・・
肩こり持ちです・・
by そらまめ (2007-07-02 14:20) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
し-!(声が高い)。
プリンをあげている事はM美氏には内緒なのです。
見つかったら酷い目にあわされます(ぶるぶる)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-02 15:04) 

Rae

↑そうなんですね(^^)
では、黙っておきます(笑)

だけど、福助氏、いいね~♪
by Rae (2007-07-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。