SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#096 なんでもない日 [夜の部・佐々木氏の日常]

6月30日(土)
土曜日なのにお仕事です。
M美氏はおやすみ、今頃何をしているのでしょうか、3択です(寝る・福助とじゃれる・食べる)。
帰ったらまた書きましょう。
とりあえず、昨晩の福助氏(ネタ落ちの写真)。

佐々木の財布を枕に、箱でじゃれる福助氏です。

帰宅しました、が、タイトル通り「なんでもない日」でした。
夕食に食べたシシトウが辛かったくらいです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

symphony

う、牛柄!?同盟っ!?気にニャる~(*´艸`*)
by symphony (2007-06-30 17:40) 

猫屋福助(株)

symphonyさん<
みんなうし柄で「ウッシッシ」な同盟です。
拙猫はNo,004でございます。
by 猫屋福助(株) (2007-06-30 17:47) 

Rae

福助氏と、じゃれる!!  に、します。

福助氏、なんともステキな枕で寝てますね(^^)
by Rae (2007-07-01 11:32) 

そらまめ

福助氏の枕、たくさんの紙幣という中身がクッションに
なってきっとふわふわでしょう!!
うちは煎餅枕です・・(:;)
by そらまめ (2007-07-01 15:50) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
そらまめさま<
きっと、セレブな夢を見ていることでしょう・・・。
しばらく、そのままにしておきました。
by 猫屋福助(株) (2007-07-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。