SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#073 3298 [夜の部・佐々木氏の日常]

6月17日(日)
快晴です。
朝は結構早めに起きる事ができました、清々しいですね(右手の痛みがなけれはね)。
とりあえず、右手が腫れて箸とか持つことができないので、現在は左手で食べてます。
ドリームジャンボの結果をみたり、LIVEビデオをみたり、ゆったりとした午前中を過ごして、午後からとある場所にミニ(旧型)を見に行ってきました(洒落じゃないですよぅ、そんな低級な)。
過去何台かのミニを見ましたが、その中では一番程度がよく、整備等もきちっとされているようでした。
値段を聞いて、検討する事に…。

その後は佐々木の体調がすぐれないので、帰宅しました。
具体的に書くと、鼻水が出るうえに、肩と腰と左足首と手が痛い。
車同様、佐々木もポンコツになってきたようです、「査定するなら(保険に入るなら)今のうちだ」とM美氏に言っておきました。
コンビニでビタミンドリンクを飲みました(気休めですが、O型の血液の人には思い込みによる効果が高いようです)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Rae

車、購入さんれるんですか(^^)♪
どんなミニなのかな~~。わくわく(←もう、購入のほうに話がすすんでると勝手に踏んでます・・ ^^;)

体調どうですか?具合、ましになられました??ビタミン効くといいですが。お大事になさってくださいね(^^)
by Rae (2007-06-17 23:03) 

猫屋福助(株)

えぇ、現在団体交渉中です(笑)
本当はフィガロ(今の車)を手放したくはないのですが…。
あまりに良いミニだったもので。
体調は、良くないですねぇ(ご心配ありがとうございます)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-17 23:09) 

そらまめ

ミニですか~!! 楽しみ~!(もう買うもんだと思ってます。)  そんなにひどい傷だったんですね!
ゆっくり休んでくださいね*
by そらまめ (2007-06-18 10:22) 

猫屋福助(株)

噛まれた時に「フスッ」てウィンナを齧ったときの様な音がしましたからね…。
猫科、恐るべし…。
by 猫屋福助(株) (2007-06-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。