SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#054 毛玉3号アゲイン [猫様・犬様 etc.]

昨晩、写真棚をみていたら、過去の写真が出てきましたので御紹介。
まずは、お庭でお澄ましの「茶々」氏(女の子)です。
佐々木の実家のネコ様で、御歳13~15歳と推定されます、まだまだ、元気ですね。
彼女は、子猫のときにもらわれて来ました。


もこもこです。寝転んだ写真はこちら、


もっこもこです。多分本人も「どうしたものかこの毛」と考えているはず。

続いて、佐々木の実家の猫「ジュミ」です、このあたりの猫の名前はC津子氏(佐々木の母)の趣味です。

アメリカンショートヘアのMIX(女の子)です、佐々木が高校生のとき他界しました、非常に落ち着いた猫でした。
彼女は、成猫になってからうちに来たのですが、C津子氏が道で見つけて連れ去ってきたのです。
ひょっとしたら誰かの飼い猫だったのかもしれません。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

そらまめ

フォトの方にまぬけなコメントしてしまいました・・すいません。 茶々氏にそっくりな猫さんがkontentenさんのところにいました。 ミーシャちゃんっていいますよ*
http://web.mac.com/coomar/iWeb/Site/Blog/Blog.html
by そらまめ (2007-06-08 22:15) 

猫屋福助(株)

ミーシャちゃん見ました、可愛いですねぇ(うっとり)。
長毛種も飼いたいなぁ、でも長毛種ってう○こがたまに…。
じつは、いまだにこのブログの最もクリックの多い記事は#010の「毛玉3号」で、福助氏ではないのです…。
福助氏には内緒ですがね、ひねくれますから。
by 猫屋福助(株) (2007-06-08 22:29) 

sasuke

>ひょっとしたら誰かの飼い猫
お、おか〜さまったら。。。!?
まあ、どこにも逃げなかったのなら
大丈夫ですね、きっと。
by sasuke (2007-06-09 21:40) 

猫屋福助(株)

sasukeさんありがとうございます。
非常におっとりした猫だったので、状況が良くわかってなかったのかも知れません。
幸せに生きたと思いますので、良かったのかと。
by 猫屋福助(株) (2007-06-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。