SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#028 宴 [夜の部・佐々木氏の日常]

5月8日(木)
昨夜は、久々に友人が集まった、いつものN村夫妻(未結婚)とO西夫妻(未結婚)。
六人分の食事を作るのは大変なので、外へ食べに行くことに。
たいてい焼肉屋になることが多いのだけれど、今回は居酒屋にしてみた(でも焼肉屋の姉妹店)。
年に数回程度しかいかない店だけれど、いつもガラガラで今回も佐々木たちだけしか客がいなかった。
基本的に混み合っている状況が嫌いなので快適なのだけれど、経営のほうが少し心配になる(つぶれてしまっては、その快適さを享受できない)。不満を言えば、料理が出てくるのも懐石料理並みのスピードだったことぐらい。
このへん(料理の提供スピード)が原因だと思うのだが、逆に客が少ないので(店員の最低必要数を割り込み)料理が出てくるのが遅いのかもしれない。
本店(焼肉屋)の店長がブログを見ているかもしれないので書いておこう(実は身内だったりして…)。

さて、いつの間にかトラッキー(アミぐるみ)が完成していた。なにも見ずに造ったにしては、なかなかの完成度だと思う。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

き○○ たぐ○参上

お久しぶり?
おそらく私も知っているお店での話かな?
なかなかおいしいのだけれども、
飲食関係は、特に評判だから、
本店が人気があるからといって、
関連会社もいいかというとね・・・・。
トラッキーはさすがだな。
運転技術は未熟みたいだけど。
次回作は、うちの子供にアンパンマンはどうかな?
by き○○ たぐ○参上 (2007-05-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。