SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1845 白黒はっきりな政策、庶民(雑種)の味方、ワンワンなんかに日本は任せられません、の件 [猫屋福助株式会社]

_C315475.jpg
※白戸次郎 ソフトバンクでおなじみの白い「お父さん犬」

_C315472.jpg

過去の「猫屋ふくすけ」選挙戦はこちら
#130 日本牛猫党
#135 選挙演説
#138 選挙の裏側
#148 選挙パフォーマンス
#154 当選、そして男泣き


ランキング赤.jpg

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 7

くろすけ

福助氏にもちろん入れます^^
by くろすけ (2010-06-27 12:59) 

mito_and_tanu

社長!待ってました!
福助氏に1票!
by mito_and_tanu (2010-06-27 13:07) 

青竹

初めまして。
ご訪問いただきまたniceをありがとうございます。
ニャン権を確立しよう!
by 青竹 (2010-06-27 13:45) 

kontenten

あたしは未成ニャンにゃので、投票出来にゃいニャ^^;アセアセ
by エル
 クワイ河の鉄橋の線路・・・なるほど、ダブルゲージって事ですね。
私は、日本でもよくある脱線止めの内側レールかと思いました。
そう云えば、観光列車(たぶんナローゲージ)も走っていました(^^)。
by kontenten (2010-06-27 15:17) 

horigon

もちろん、ふくすけさんに一票を。
多少、おとうさん犬にも未練はあるのですけど。(笑)
by horigon (2010-06-27 19:26) 

えのみ

社長選挙に出馬ですか!
絶対応援します。がんばってくださいね。
by えのみ (2010-06-28 01:10) 

ろき

猫屋福助さん応援してますよ!
握手させて下さい!
by ろき (2010-06-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。