SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1835 サッカーはサッパリ良くわかりませんけどイケメンが球を蹴る姿はカッコイイのよと誰かが言ってましたよ、の件 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

tororin-meimei

なるほど・・・私のサッカーにはさっぱり興味ないのですが
見てみればそれなりに興味がわくかもしれないですね。
ビジュアルに弱いので・・^^;
by tororin-meimei (2010-06-21 21:50) 

くろねこ

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
我が家も「うし柄」ですね。

by くろねこ (2010-06-21 22:02) 

Rae

シャチョーの恐怖心、なんとなく理解できます。
モモコさんなら無邪気な顔してシャチョーをサッカーボールに見立て、遊びそうですからw
by Rae (2010-06-21 22:49) 

チャコ&ミニ

うちのミニはころころしていてうし柄でまさにサッカーボールのようですが、7.6キロを蹴ったら骨折するかも・・・

by チャコ&ミニ (2010-06-22 00:28) 

ろき

アロンソって F1だけかと思ってたらサッカー選手にもいるんですねー(笑)
by ろき (2010-06-22 12:25) 

ゆみたか

モモコさんに賛成♪
私もルールがよくわかりませんが
イケメンがいると思わず応援しています。
by ゆみたか (2010-06-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。