SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1490 タイヤキヤイタ [福助氏の日常]

R-1.jpg
R-2.jpg
R-3.jpg
R-4.jpg
R-5.jpg
ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 12

kontenten

ツミな性格は・・・どなた似???^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-29 13:43) 

くろすけ

1個は多過ぎでしょ?社長に少しだけ、あげて~
匂いだけでも(さらに、酷か?^^;)
by くろすけ (2009-09-29 14:42) 

のろ

しゃ、社長~。ワンって・・・。
お腹抱えて大笑いする所でした。
by のろ (2009-09-29 16:11) 

そらまめ

こんにちは~。
うわっ! ワンって鳴くんですか、シャチョーはっ!
衝撃ですっ!
たい焼きはアンが少ないのが好きなそらまめです。
あ、ちなみに確かRaeさんもです(笑)
by そらまめ (2009-09-29 16:21) 

koume

シャチョーなら、何でもありな気がするw
シャチョーもシャチョーなら、R氏もR氏…良い勝負ですよね(爆)
by koume (2009-09-29 23:14) 

Rae

あぁぁっ…
福助氏……人生の先輩としてのプライドが…タイヤキを目の前にもろくも崩れ去ってしまった…
(↑そらまめさんのおっしゃるとおり、餡子少なめが好みです^^)
by Rae (2009-09-29 23:25) 

ゆみたか

素晴らしい☆
さすが福助社長!!
社長なら「ワンワン」でも「ガァガァ」でも
「ケロケロ」でも鳴けますよね!
by ゆみたか (2009-09-29 23:54) 

えのみ

私も欲しいニャ~♪
by えのみ (2009-09-30 01:12) 

チャコ&ミニ

9月30日になってしまいましたが、30歳おめでとうございます。
お祝いはタイヤキでしか?福助氏もいっしょに食べたとか?
by チャコ&ミニ (2009-09-30 01:34) 

marimo

あ・・・お誕生日おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>
by marimo (2009-09-30 17:25) 

りこ

たいやき〜美味しそうw
by りこ (2009-10-01 07:50) 

カトリーヌ

私も餡少なめが好みです( ̄∀ ̄*)イヒッ
たい焼き、おいしそうだなぁぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by カトリーヌ (2009-10-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。