SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1484 偽社長現る! [猫屋福助株式会社]

A-1.jpg
A-2.jpg
A-3.jpg
A-4.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 13

ろき

おぉー 社長の耳はウサギの耳!
そして鼻がヒクヒクしてそうですね。
こりゃモモコ氏も間違えますって!
こんな写真たくさんありそうですもん!(笑)
by ろき (2009-09-25 12:24) 

green_blue_sky

社長も政権交代(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-25 13:14) 

soichiro

偽社長の働きっぷりやいかに??
by soichiro (2009-09-25 16:04) 

しのりん

まさか・・・影武者!?w
by しのりん (2009-09-25 16:15) 

レオ

思わず大笑い!
わたしも間違えちゃいました!!!
何が違うんだろうと3回ほど読み直したら・・・
そうでしたね、シャチョさん、そんなにお耳が長くありませんでした!
楽しい物語でした(^▽^)/
by レオ (2009-09-25 17:48) 

くろすけ

社長、お耳もたれて長いこと吊るしあげられたのかと思いましたよ~(^^;)
もちろん、秘書の方に~(爆)
政権交代されないために、働いてね~(笑)
by くろすけ (2009-09-25 17:58) 

marimo

ハッ社長の影武者ですね。
by marimo (2009-09-25 22:04) 

チャコ&ミニ

政権交代してしまったら、福助氏はウサギの影武者になって、月ウサギの里で働けるニャ。(そうならないことを願ってるけどね)
by チャコ&ミニ (2009-09-25 22:58) 

koume

偽社長って…肉球ありましたっけ?
確か…無かったですよねw
でも、お鼻印で大丈夫そうです。
by koume (2009-09-25 23:06) 

Rae

シャチョーのいとこですか?
by Rae (2009-09-25 23:08) 

りる

社長、ずいぶん耳が伸びましたねぇ。
by りる (2009-09-25 23:16) 

kontenten

ウサギさんの方が上品だニャ♪
by エル
 ゴラッ・・・エル、本当の事を言っては駄目(><)
by ウサギ年のkontenten(爆弾)
by kontenten (2009-09-25 23:50) 

佐喜春

モモコさんのテキトーさがたまらなくよいわあ〜(笑)
by 佐喜春 (2009-09-26 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。