SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1436 兄弟は寝姿も似る [福助氏の日常]

R0010315.jpg

R0010316.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

ろき

家はニャンズとワンコがシンクロしている所は良く見ますが
ニャンコと人間がシンクロ寝しているなんてすごいです。
さすが佐々木家全て猫属性付いてますねー(笑)
by ろき (2009-08-24 08:16) 

soichiro

兄弟そろってのいたずらがとても楽しみです♪
by soichiro (2009-08-24 11:10) 

ドーン

2人とも気持ち良さそう(>▽<)♪
しかしあんな端っこで遠慮してるのかな?

by ドーン (2009-08-24 14:41) 

きいちゃん

見事なシンクロ!!!
by きいちゃん (2009-08-24 14:41) 

くろすけ

さすが、社長!
日蔭の後ろにも、よっかかれる良いポジション取りですね(^^)
by くろすけ (2009-08-24 15:37) 

ゆみたか

だんだん、R氏のお写真も多くなってきましたね。
二人のコラボはいつも最高です。
これからもっともっと増えていくんだろうな。
by ゆみたか (2009-08-24 19:38) 

Rae

猫とヒトとのシンクロ!! す、すばらしいっ!!
by Rae (2009-08-24 21:42) 

花火師

なんで端っこで・・・( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2009-08-24 22:43) 

佐喜春

か、かわいい。。^^
by 佐喜春 (2009-08-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。