SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1433 続・社長の肖像画 [猫屋福助株式会社]

A-1.jpg

A-2.jpg

A-3.jpg

A-4.jpg

ランキング青.jpg

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 7

kurako

シロクロ!!(笑)
すごい迫力です。
・・・社長、肖像画負けしてませんか?
by kurako (2009-08-22 10:30) 

kontenten

八割れになってないニャ(><)
by エル
by kontenten (2009-08-22 10:39) 

Rae

シャチョー、いささか、白と黒の配分がオカシイ気が致します。
by Rae (2009-08-22 11:42) 

りる

社長が虎縞柄の着ぐるみを着た肖像画ですね、わかります。
by りる (2009-08-22 12:33) 

そらまめ

こんばんは~。
白黒になりましたね。
ちょっと近づきました(笑)
by そらまめ (2009-08-22 18:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

そのボケは大好きです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-08-22 23:21) 

猫屋福助(株)

副社長@日曜の朝は金、です。
 kurako様
 いえ、福助氏の脳内ではこんなイメージなのです。
 一応、近い動物ですしね(笑)

 kontenten様
 最初、いじってハチワレにしようと思いましたけど
 時間が掛かりすぎるので止めました。
 ハチワレの虎、見たいですね(笑)。

 Rae様
 うん、いささかね(笑)
 些細な問題だそうですよ。

 りる様
 もしくはペイントしたか、ですね。
  
 そらまめ様
 フォトショップで福助氏柄に出来なくはないですけどね(笑)
 
 溺愛猫的女人様
 こんにちは、ありがとうございます(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-08-23 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。