SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1412 理不尽な裁判 [福助氏の日常]

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

ランキング白.jpg

nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 10

ろき

福助氏の理不尽な報酬が・・・(笑)
ねずみさんの言っていることは
福助氏に当てはまるのね。

ペット百科 福井でもやっているみたいですよ!
放送日は不明ですけど・・・
後で調べておきます!
by ろき (2009-08-07 12:25) 

Rae

ぶっ(爆笑)
私、こういうのん、大好きですー!!
福助裁判長!ちゃんと被告の話を最後まで~~(≧▽≦)
by Rae (2009-08-07 14:59) 

しゃおたお

世の中には理不尽な事が多いんです。(しみじみ)
by しゃおたお (2009-08-07 15:48) 

Michy

いや〜ん、悪代官みたい(笑)!
笑いました。
by Michy (2009-08-07 17:15) 

くろすけ

どこのねずチュウさんも、
理不尽な扱いされてますね(^^;)
つまみ食いも、しないのにね。。社長もしないか・・・
by くろすけ (2009-08-07 17:39) 

koume

ねずちゅーさんの答えなんて、関係ないのね。
結局福助氏の鉄拳が飛ぶのね^^;
by koume (2009-08-07 18:44) 

きいちゃん

あぁ~~~~~!
チュウちゃん~~~~~!!!!!
社長ぉ~~ ! ご無体でございますぅ~~~~!!!!
by きいちゃん (2009-08-07 20:39) 

BlackTiger

どひ~~
ネズミさんがどMであることを祈らずにいられません。
by BlackTiger (2009-08-07 21:17) 

そらまめ

こんばんは~。
わわ~!!
さっきうずらも同じことしてました(汗)
ネズミさんに罪はないのに・・・アハハ。
↓水玉、きれいですね~♪
by そらまめ (2009-08-07 22:24) 

佐喜春

なんか悪徳お代官様に見えちゃたよ〜(笑)
by 佐喜春 (2009-08-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。