SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1385 漢の飲みっぷりとは・・・ [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

kurako

いい飲みっぷり!
漢はこうでなくては!

ところで、ストローをさしてる容器をひっくり返すと飲めなくないですか? (笑)
by kurako (2009-07-21 12:42) 

吟遊詩人41

いい飲みっぷりです!萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-21 14:00) 

ゆみたか

にゃんこは舌を下顎に巻いて飲むんですよね。
これって、いつ見ても不思議☆
だからストローに勝てるの?(笑)
by ゆみたか (2009-07-21 14:43) 

Yuki

最後のぐびぐびが、何て言っていいか解らないくらい
可愛い~。^^
by Yuki (2009-07-21 15:41) 

カトリーヌ

漢の飲みっぷり、とくと見せて頂きましたd(゚-^*) ♪
R氏、かっこいいっ(≧▽≦)
ニャンはガバっと顔を突っ込んで!ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-07-21 16:46) 

佐喜春

かわいい^^
by 佐喜春 (2009-07-21 18:46) 

チャコ&ミニ

うちのミニは、なぜか手も使います・・・
by チャコ&ミニ (2009-07-21 18:49) 

御心

一枚目から笑っちゃいました^^;
by 御心 (2009-07-21 19:58) 

こんとらばっそ

凄い飲みっぷりですね。
将来が楽しみ?

by こんとらばっそ (2009-07-21 21:12) 

sasuke

凄い飲みっぷりで福助氏も驚きですね!
by sasuke (2009-07-21 22:13) 

ろき

前記事の時点で良い飲みっぷりを
披露しているのに気が付いたのですが
今回は特集ですね!(笑)
まさか飲んでいるのがミックスキャロットとは!
家も同じ物を箱買いしてました・・・
(ろき用ではなく娘用ですが・・・ろき用はペプシ)
R氏の男気見せてもらいました! 将来が楽しみです!
by ろき (2009-07-21 22:16) 

マロンのとうニャン

R氏、いいのみっぷり!
一人前の漢になるための修行ですか?
福助氏きびしいっす。

********
猫屋殿
7/22の記事に、NyaCOM社員の応募写真を
載せましたので。よろしくお願いします。
********

by マロンのとうニャン (2009-07-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。