SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1348 目には目を、因果応報の略図 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

ランキング青.jpg

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

kurako

社長、負けてばかりはいられませんものね(笑)
by kurako (2009-06-29 12:22) 

ろき

おぉー 可愛いやり取りですねー
R氏の傍若無人ぶりもさることながら
福助氏のリベンジも中々のものですよ!(笑)
いいコンビで仲良くやっているようですねー
by ろき (2009-06-29 12:23) 

kontenten

38300nice!・・・あと83個で38383nice!になるニャ♪
by エル
最近、ご子息出ずっぱりですね^^;Aアセアセ
猫ブログから親△○ブログに変わりましたね(w)
いえいえ、今のうちですよ・・・高校生になると
ブログにも書きたくなくなりますから・・・(^^)。
by kontenten (2009-06-29 12:23) 

そらまめ

こんにちは~。
R氏、最近主役になってますね~。
シャチョー、負けてられませんよっ!!
↓一人で部屋に居れない・・・
猫ってそんなとこありますね。
付かず離れずなんですが、なんとなく同じ部屋にいますね。
by そらまめ (2009-06-29 16:06) 

カトリーヌ

かわいい応酬ですね(笑)
シャチョーも負けてられないってトコですか(≧∀≦)
でもケガさせちゃダメですよん(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
by カトリーヌ (2009-06-29 16:23) 

ヤヨ

すばらしい攻防です。笑
by ヤヨ (2009-06-29 17:07) 

yuf

社長・・・・子供相手に全力投球ですなw
by yuf (2009-06-29 19:58) 

チャコ&ミニ

でた~福助社長の「むかっ」
二人の戦いが面白くてたまりません。
by チャコ&ミニ (2009-06-29 20:19) 

マキ

愛くるしい者がふたつ・・・。
たまりませんね。
by マキ (2009-06-29 22:02) 

佐喜春

うまいとこ捉えますよねえ〜^^
by 佐喜春 (2009-06-29 22:12) 

りる

おおっ!社長教育的指導が!
(と思ったら、ムカついてるだけなのね…(笑))
by りる (2009-06-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。