SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1331 お布団から出れない出たくないそんな日はそのままゆったりと仕事なんて忘却の彼方へ社長が休めば秘書ももれなく休めます、の件 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 9

kontenten

【180000カウント】ゲットだニャ♪
by エル
 少々、大人げない業を使いましたが・・・^^;Aアセアセ
今回は、キリな番号をゲット致しました(^^)v

 このところ、お天道様を拝めないので
私の体内時計も・・・常に深夜です(><)。
by kontenten (2009-06-18 12:27) 

ろき

あっ カウンタ180001でした!間に合ったかな?(笑)
福助社長はさすが猫だけあって、お仕事を休む決断が早い!
モモコ氏もキレると思ったけど社長に同調するなんて意外ですね。
私もそういう会社に勤めたいなー(爆)
by ろき (2009-06-18 12:29) 

kurako

いーなー。
私も福助社長の部下になりたいです。
by kurako (2009-06-18 12:29) 

ねこじゃらん

昼休みに狙えばよかったんですね・・・(笑)
by ねこじゃらん (2009-06-18 13:02) 

ゆみたか

わーい、37573niceだ☆
上から読んでも・・下から読んでもね♪

by ゆみたか (2009-06-18 15:51) 

うに

いい社長さんデス (=^^=)
by うに (2009-06-18 17:45) 

チャコ&ミニ

うちの社長は、今日も元気いっぱいでした。
たまには、福助社長を見習ってほしいな。
by チャコ&ミニ (2009-06-18 21:24) 

Tom

「今日は仕事休み」
・・・いいなあ。
(心からのつぶやき)


by Tom (2009-06-18 22:57) 

えのみ

私も休みたいです…( ;´Д`)
by えのみ (2009-06-19 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。