SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1322 暑い季節はおっぴろげ [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg


ランキング白.jpg

nice!(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 19

チャコ&ミニ

今日は暑かったですね。
福助社長の影武者候補ミニは、現在、寝言を言いながら寝ています。(だめだこりゃ)
by チャコ&ミニ (2009-06-13 17:09) 

マキ

猫ならば、OKです。
愛くるしい腹部。
愛くるしいお飾り。

最近、モモコさんに虜。
by マキ (2009-06-13 17:24) 

Yuki

なんだか、ムシムシと暑いですよねー・・・。
毛皮が脱げるといいのに。^^;
by Yuki (2009-06-13 17:25) 

green_blue_sky

爆笑~
by green_blue_sky (2009-06-13 17:31) 

くろすけ

モモコさんに、夏用のドレスを買ってあげて下さい。。
キレそうですよ(^^;)
ち~~ん、拝ませていただきました(-人-)
by くろすけ (2009-06-13 18:20) 

りる

「丸見えだがね」とか言いながら隠す気ゼロな社長が大好きです(笑)
by りる (2009-06-13 18:43) 

マロンのとうニャン

伸びきってますね~~
暑さが伝わってきます。
by マロンのとうニャン (2009-06-13 19:17) 

minmin

初めまして、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。ニャンコのでろ~んとした姿可愛いです♡ こちらはゲリラ雷雨の予想だったのですが今のところ雨も降ってませんが、暑くて暑くて人間もでろ~んとしたいですね(*^-^*)
by minmin (2009-06-13 20:14) 

佐喜春

あはは^^;
by 佐喜春 (2009-06-13 20:52) 

jon_bovi

盛夏はまだ先だというのに、社長ったら(笑)。
by jon_bovi (2009-06-13 21:24) 

MIYABI

暑い日にはアイス~♪
エッ君はバニラアイスを請求して
食べてました・・・(^_ ^;
by MIYABI (2009-06-13 21:35) 

そらまめ

こんばんは~。
あら~!暑いのですねっ!!
ふくすけちん、ボク、今日は寒かったのニャよ・・・    そら*
by そらまめ (2009-06-13 21:37) 

ナビパ

大胆^^;
by ナビパ (2009-06-13 21:46) 

えのみ

社長オープン過ぎますよ~!
それにしても小さめですね。( ;´Д`)
by えのみ (2009-06-13 21:48) 

Rae

あら(#^。^#)
素敵なパッカリ具合~♪
by Rae (2009-06-13 23:12) 

花火師

暑いとこうなりますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-06-13 23:46) 

ゆみたか

夏の風物詩でございますね。
そういえば、同じ牛柄なのに、
うちのきらりは肉球がピンクです。
福助社長は黒豆ちゃんですよね。
なんか不思議・・・。
by ゆみたか (2009-06-14 14:58) 

てつろう

ち~ん
いぃですねぇ、無防備で(^^)

by てつろう (2009-06-14 18:54) 

カトリーヌ

福助氏、大サービスショットですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ネコのおっぴろげ姿、大好きです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-06-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。