SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1291 馬と鹿と猫は仲良し [猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 11

くろすけ

お大事にww
寝て下さいね~
by くろすけ (2009-05-26 12:16) 

じむ員

そういうモモコさんは…?^^

うう、お大事になさってくださいね!!
by じむ員 (2009-05-26 12:20) 

green_blue_sky

お大事に・・・
by green_blue_sky (2009-05-26 14:26) 

ゆみたか

皆様、ご自愛くださいませ。
下のモノクロ3ショットが超かっこいいですね♪
by ゆみたか (2009-05-26 15:56) 

そらまめ

こんにちは~。
ほんとだ、副社長、寝てないとダメですよ~。
早くよくなってくださいね♪
by そらまめ (2009-05-26 16:28) 

manekiuri

あ・・・ワタシもしばらく風邪というものをひいてません。。。
お大事にしてくださいね。
by manekiuri (2009-05-26 19:09) 

チャコ&ミニ

うちのチャコは保護されたとき瀕死だったのですが、ミニは、多分生まれてこの方、病気というものには無縁です。
だから・・・うちのブログでも、チャコしかしゃべりません。
by チャコ&ミニ (2009-05-26 22:15) 

マキ

ウチの猫は、馬と鹿が、キライです。
でも、きっと風邪ひかない・・・。

お大事に。早く良くなりますように。
by マキ (2009-05-26 22:37) 

えのみ

こういう社長好きだなぁ~。(^^♪
by えのみ (2009-05-26 22:38) 

nyanyabun

風邪・・・お大事に。
ちなみに私はインフルエンザの旦那の看病してても
移らない・・・ウィルスが寄り付いてくれないバ○です!
見事なあくびだこと・・・
いい夢みろよっ


by nyanyabun (2009-05-26 22:43) 

kontenten

インフルエンザは・・・トリ、ブタだニャ^^;アセアセ
あたしたちはうしなので、罹らないニャ♪
by エル
ホント、福助シャチョーもエルも、猫インフルエンザが流行っても
罹らないと思います(^^)v
by kontenten (2009-05-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。