SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1280 おとなのおとこ...ごっこNo,61 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,61
061.jpg
『にゃーん』
       by猫屋福助氏

「にゃん」という一言だけで
食事の催促からトイレの片付け
飼い主のご機嫌取りから接待不足まですべてをまかなってしまう・・・。
猫にはもう何と言うか本物のコミュニケーションの姿を見る気持ちがいたします。
まさにツーカー。
熟練した夫婦のように今日もまた「にゃん」と一言鳴いて
飼い主を都合良く使うのです・・・。



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

7色の声色、マル氏のサイトはこちらから
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 13

ろき

私が家でにゃーんと言うと
家族間に深い溝ができます・・・
by ろき (2009-05-19 12:07) 

浜崎あユーミン

白い部分が抱きついているようにもみえますね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-19 12:55) 

くろすけ

聞き耳立ててる、後ろ姿、萌え~~~
by くろすけ (2009-05-19 13:44) 

そらまめ

こんにちは~。
毎回ありがとうございます♪
そらは2種類の鳴き方があるんです。
ごは~ん♪(当然ごはん)と
ふぁ~ん♪です。
ついつい何が不安なのニャ?と
聞くそらまめです(笑)
by そらまめ (2009-05-19 14:26) 

つなみ

私は猫ちゃんの猫背の後ろが好きデス^^
by つなみ (2009-05-19 14:34) 

ヤヨ

良い後頭部ですね~~♪
右の耳はなにかを集中して聞いてるかな?
いつもご紹介頂いて本当にありがとうございます!
まるの七色の声に操られる毎日です・・・・。
by ヤヨ (2009-05-19 15:08) 

パトラ

猫の後ろ頭、何か物語ってるようですきです。
後ろからでも、耳の動きとかでわかりますよね。
by パトラ (2009-05-19 16:13) 

カトリーヌ

背中で語っていますねー!!いい感じです^^
むぎゅーーっと抱きつきたいっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2009-05-19 16:31) 

ひろたん

癒しですね^^
by ひろたん (2009-05-19 19:48) 

うに

うにゃ。うにゃ。 (←あいづち している)
by うに (2009-05-19 20:14) 

Rae

そうそう。
そうやって飼い主はシモベと化していくのよね。
ご主人さまは何を訴えておられるのかしら。。。って。
by Rae (2009-05-19 21:31) 

まりりん

「にゃーん」。。。このひとことは奥が深いです
by まりりん (2009-05-19 23:05) 

☆ササエ☆

さすが社長、貫禄あります。
が、うなじがちょっとメタボ?
by ☆ササエ☆ (2009-05-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。