SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1250 狩りのレクチャー [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 14

しゃおたお

一瞬でも気を抜いたら失敗しそうですね。
福助社長の勢いが欲しいです~

by しゃおたお (2009-04-30 12:34) 

お茶屋

これまた見事なアングルですね☆
by お茶屋 (2009-04-30 12:51) 

kontenten

シャチョーさんは、ちっちゃいんですかおおきいんですか(w)
太いんですか細いんですか???
小さくて太ければ・・・あたしとおなじだニャ(^^)
by エル
ジャンプ、お見事です(^^)v
by kontenten (2009-04-30 13:23) 

しのりん

お見事です('∇^d)
by しのりん (2009-04-30 17:09) 

Michy

わ〜、スゴイタイミングで撮れてる!
獲物は何だったのかな〜?
猫ってアスリートだわ。
by Michy (2009-04-30 17:16) 

そらまめ

こんにちは~。
シャチョー、かっこいいですぅ♪
赤い車でご出勤より
走ったほうが速いかもです(笑)
by そらまめ (2009-04-30 17:30) 

Mineosaurus

うん。極意はわかったけど…獲物は何?
by Mineosaurus (2009-04-30 19:23) 

くろすけ

お見事^^ 余韻が特にイイですね~
ダイブした先は、R氏のいないベッド?(笑)
by くろすけ (2009-04-30 19:44) 

mito_and_tanu

しゃちょーのジャンプ、お見事です!!
その決定的瞬間を捉えた佐々木氏も見事!!
by mito_and_tanu (2009-04-30 19:50) 

☆ササエ☆

ギャハハ!面白いです。こういうのは連写ですか?
初めまして、そらまめさんから見に来ました。
ブログどころかPC初心者です。
見に来てもナイスが探せなかったり、あーじゃこーじゃしてるうちに戻ったり消えたり、そんなレベルです。
が、よろしくお願いします。
by ☆ササエ☆ (2009-04-30 20:18) 

チャコ&ミニ

うちにもうし柄が2匹います。
福島県会津若松市のとある電話ボックスで死にかけていたのを、妹一家に保護され、石川県の実家にひきとられることとなったチャコ(推定3才手術済み雄)。
その9ヶ月後、「これお宅の猫が逃げたんじゃない?」と連れてこられたミニ(推定2才手術済み雄)。
特にミニの方が、太り具合、ハチ割れの角度、表情、全て福助氏にそっっくり!!福助氏もそうですが、頭の黒い部分が、藤子不二雄作「パーマン」みたいだと思いませんか?あ・・・パーマンって分かりませんか。
うちのうし柄たちの写真も紹介したいですが、方法が分かりません。残念です。

ここ数週間、毎日ブログチェックさせていただいておりますが、今回の狩りも大笑いでした。最近の一番のお気に入りは、花見の時置いて行かれた福助氏です。
これからも、楽しみにしています!
by チャコ&ミニ (2009-04-30 21:13) 

☆ササエ☆

ナイスありがとうございました。
写真嫌いのうちの子ですがなんとかお披露目したいと思います。また、よろしくお願いします。
by ☆ササエ☆ (2009-04-30 21:43) 

Tom

すばらしい疾走。
レクチャーされても、その境地にはなかなかたどり着けそうにありません。
by Tom (2009-05-01 00:07) 

浜崎あユーミン

フローリングでもスリップしないなんて!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。