SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1244 堕ちたものだ・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

N-1.jpg

N-2.jpg

N-3.jpg

N-4.jpg

今回、『ろきさんの今日もやってます』ろきさんより
涼風氏のキシリニャ様画像を頂きました(感謝)
自爆特攻MS部隊もろきさんからの贈り物です(感激)


ランキング黄.jpg

nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

kontenten

あたちにはむつかしいのにゃ(><)
by エル
by kontenten (2009-04-27 12:26) 

ろき

赤い彗星も地に堕ちたな・・・
戦いは数だよ!兄貴!

使って頂いてありがとうございます!
私もとってもうれしいです!(笑)
今度は何か別な物を作ってみようかな?
ななこで・・・(爆)
by ろき (2009-04-27 14:46) 

そらまめ

う~ん・・・そらまめにも難しいネタです(汗)
↓>『あなたの日記は何が書いてあるのか良くわからない』
M美氏がなんと言おうとそらまめは
佐々木氏の日記が好きなのです♪
by そらまめ (2009-04-27 17:34) 

くろすけ

えっと、この紙袋に見えるモノ、
新型のMSでは無いんですよね~(^^;)
手も足もでないかっ(笑)
by くろすけ (2009-04-27 17:40) 

カトリーヌ

それ、MSじゃなかったんですね(;´▽`A
サイドが赤っぽいから、てっきりそうなんだと...(≧∀≦)
すずちゃんのキリシニャ、いいですね~♪
スリムなニャンでないと無理ですよね(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2009-04-27 18:19) 

koume

お久しぶりです。
ボチボチブログ再開です♪
by koume (2009-04-27 18:30) 

ヤヨ

緊急脱出ポットにとってもウケております。
かろうじて赤系だから
ニャア大佐もお入りなのかな。笑
by ヤヨ (2009-04-27 20:07) 

まりりん

クマさん軍団、出たーーーっ☆
by まりりん (2009-04-27 21:06) 

りる

すごいっ…このクマ部隊、合成じゃないですよね?
ろきさん一体、何匹送りこんで来たんですか(^_^;
by りる (2009-04-27 22:43) 

Rae

あのクマにかわいく悶え死ぬ…のでしょうか、ニャア大佐!!
大佐だけ逃げちゃうの~!?
by Rae (2009-04-27 23:27) 

MIYABI

25時丁度をお知らせいたします!
そして160000count丁度をお知らせいたします!!
脱出ポット・・・次回はZニャンダムの始まり?(笑)
by MIYABI (2009-04-28 01:00) 

つなみ

すごいクマちゃんがッ!!
by つなみ (2009-04-28 16:02) 

Tom

待ってました~。ニャンダムねた♪
by Tom (2009-04-29 21:16) 

浜崎あユーミン

ポット(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。