SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1089 ウシ柄いろいろ人生もイロイロで白と黒のコントラストが美しい猫の魅力は血統書猫には出せない味があるものなのだと一人納得する小春日和の窓辺にて惰眠を貪る、の件 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

一枚目は福助氏の影武者くんです(笑)
近所の野良猫ですが、たぶん女の子で血縁関係は無いと思われます。


ランキング黄.jpg

nice!(65)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 20

kontenten

一番海苔だニャ♪
でも、あたしの写真はにゃいみたいだニャ(><)
by エル
次回は載せてあげて下さい(^^)
by kontenten (2009-01-22 12:29) 

ねこじゃらん

お見事です!ビバ牛柄!!
でも、ほんとはどんなコも大好きで~~す♪
by ねこじゃらん (2009-01-22 12:52) 

とも

あえて左右対称を僅かに崩すあたり、さすが影武者くんww
本物の福助氏が一番威厳がありますね(笑)
by とも (2009-01-22 13:22) 

Yuki

うちの母も猫を飼っているのですが、白黒ちゃんもいます。
うし猫っていう言葉を、母に教えま~す♪
by Yuki (2009-01-22 14:24) 

まりりん

うし柄バンザ~イ☆ヽ(´ー`)ノ
by まりりん (2009-01-22 15:22) 

じむ員

ええのお~ 牛柄猫!
ああ…牛柄ねこが欲しい…!!
じむ員、12にゃん目に手を出してしまうのか…?!
でも、それを言ったらうちには今黒猫もイナイし、渇望していた三毛を手に入れた(拾っただけですがね^^;)ばかりだし…脳む!
でなくて 悩む!
by じむ員 (2009-01-22 15:36) 

そらまめ

こんにちは~。
鼻周りの黒で個性をアピールの
2枚目はボクの影武者なのニャっ♪     そら*
うし柄さいこーっ!!
by そらまめ (2009-01-22 16:42) 

pumipon

うふふ~♪ウッシ~ニャンコですね~。
可愛い!みんな凛としてますね!
by pumipon (2009-01-22 17:01) 

くろすけ

ビバ!うし柄!
しかし、、影武者ちゃん、、激似ですね。。
優しいお顔、、おんにゃの子ですか。。

by くろすけ (2009-01-22 19:32) 

katze

うし犬飼ってました・・
動きがとろくて、リアルに「うし」って呼ばれてた・・・orz
ヤツも絶妙な配色だったなぁ
by katze (2009-01-22 21:30) 

ミモザ

うちの「たま」も鼻黒うし猫です(^^♪
by ミモザ (2009-01-22 22:17) 

Rae

白黒のハムスターは飼ったことあるんだけどなぁ~。
昔、実家に出入りしていた外の猫さんは白黒牛柄猫でしたよ(^^) ふくふくしてかわいいかった♪
by Rae (2009-01-22 22:45) 

Tom

いろいろな牛柄があるんですね。
しかし、一番凛々しいのは社長です(おべっか・・・?)
by Tom (2009-01-22 23:17) 

えのみ

4枚目の子が一番ウシらしい柄ですね。(^^♪
by えのみ (2009-01-23 00:52) 

yuf

わー
影武者でしたか・・・ばればれですが・・・


みんな個性豊かで可愛いですねー
by yuf (2009-01-23 01:05) 

ピッピ

うちの庭をセカンドハウスにしている親子がいます。最近母猫を見ないのでお隣の仔に昇進したのかな?子供達はうちの軒下で毛布にくるまって押し合いへしあいしてます。中に白黒、牛柄の仔います。チャンスが到来したらUPしようと企んでいます。
by ピッピ (2009-01-23 01:17) 

BlackTiger

うし柄は楽しいな!ウシシシ(バカ)

by BlackTiger (2009-01-23 09:25) 

カトリーヌ

うし柄万歳ですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
白と黒の配分などもビミョーに違っていて
個性があっていいですね♪
福助氏のバランス、とっても好きです(♥^-゜)
トラ猫の場合、頭部分の模様はほぼ同じようです(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2009-01-23 11:15) 

zenjimaru

一枚目の仔猫は社長の影武者?可愛いですね
女の子だとしても・・社長も似たようなものでしょう(爆)
by zenjimaru (2009-01-23 13:57) 

ヤヨ

猫の多種多様な柄は、
ほんとどの子も個性的で見飽きません。
by ヤヨ (2009-01-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。