SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1063 ウルトラニャンごっこ・・・ [福助氏の日常]

DSCF4598.jpg

DSCF4596.jpg
ウルトラニャンを召喚するアイテムは「猫じゃらし」

ウルトラマンが白黒のカラーリングだったら
すごくかっこいいと思うのは佐々木だけ?


ランキング青.jpg

nice!(50)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 26

爆弾小僧

その姿はまさに”ウルトラニャン”(^^)
by 爆弾小僧 (2009-01-07 06:56) 

とも

ウルトラニャン最高です!!!(笑)
変身アイテムが猫じゃらしってトコもまた面白いですねw
赤や青のウルトラマンはよく見るけど、白黒は滅多に見ません。
でもティガの映画に出てくるダークティガ(ティガの本来の姿という設定)は白黒なんですよ♪
佐々木さんが思っている通り、凄く格好いいです。
by とも (2009-01-07 08:18) 

kontenten

私が子供の頃・・・
ウルトラマンは、白黒でした♪
by kontenten (2009-01-07 08:53) 

katze

すご〜い
このジャンプ生で見たいです!
by katze (2009-01-07 09:45) 

ゆみたか

すごーい☆
ウルトラニャン、かっこよすぎます!!
ウルトラマンの主題曲が頭で流れましたよ。

by ゆみたか (2009-01-07 10:25) 

つなみ

うるとらにゃん、かっこいいデス~笑
ファンになっちゃいました^^
by つなみ (2009-01-07 10:56) 

まりりん

確かに、モノトーンのウルトラマンはかっこいいかも。。。
by まりりん (2009-01-07 12:40) 

ろき

おー そういうアングルでの撮影はしたことないでした。
カッコイイなー ウルトラニャン。
ウルトラマンが白黒ならば、多分パンダマンになりそうです。(笑)
by ろき (2009-01-07 13:02) 

欲張りウサギ

カワユイ~、ウルトラニャン(^^)
by 欲張りウサギ (2009-01-07 13:15) 

キク

かっこいい!!
by キク (2009-01-07 13:34) 

soichiro

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
社長、今年は更なる飛躍の年なのですね♪
楽しみにしております。
by soichiro (2009-01-07 13:47) 

koume

猫じゃらしで召還される、モノトーンウルトラマン。
カッコいいじゃないですか!
でも、気まぐれだから、戦い途中で帰っちゃいそうです^^;
by koume (2009-01-07 14:46) 

じむ員

カッコイイ!
大人のためのウルトラマンだ!^^
by じむ員 (2009-01-07 15:32) 

ヤヨ

こ、この瞬間をよく撮れましたね!
すごいです!
by ヤヨ (2009-01-07 16:29) 

Rae

呼んでないのに出てきた!?(笑)
やっぱり、いいなー、この穴あきネコタワー!
福助氏、迫力満点ですね(#^-^#)
by Rae (2009-01-07 18:33) 

ねこかど

次に買うとしたら、絶対この穴空きタワーにしたいと思いました!
by ねこかど (2009-01-07 18:52) 

yuf

きゃー
かっちょいーw

ガンダムが白黒でもカッコいい!!に、1票!!

by yuf (2009-01-07 19:59) 

ゆっち

確認してから来るウルトラニャン、楽し過ぎるぅ~(^◇^)
でも、本当にあのアングルで良く撮れましたね!
いつも感動しているのですが・・・。
私もネコじゃらし振って呼んだら来てもらえるのでしょうか?
あ、社長はお忙しいですものね、モモコ秘書に怒られちゃう(^^♪
by ゆっち (2009-01-07 20:00) 

ぼくくま

正義の味方ウルトラニャンキターーーーーーーー(・∀・)
by ぼくくま (2009-01-07 20:44) 

shinwa

ウルトラニャンで一気にファンになりました。^^
by shinwa (2009-01-07 22:10) 

マキ

ステキ!
胸肉のY字が、またステキ!
by マキ (2009-01-07 22:15) 

しのりん

すごーい♪
(≧∇≦)ъ ナイスショット!!
シャチョサン可愛いわぁ(*´ェ`*)
by しのりん (2009-01-07 22:28) 

くろすけ

白黒に賛成1票ですが・・・
セブンとニャア大佐専用は、、絶対赤(^^)
by くろすけ (2009-01-07 22:36) 

1mg

「呼んだね?呼んだね?」って、
溜めてるところが面白いです (^^)v
by 1mg (2009-01-08 00:06) 

花火師

すごいすごい!
かっこいいなー
by 花火師 (2009-01-08 01:51) 

Tom

社長~。
かっこいいっす。
by Tom (2009-01-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。