SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1044 モモ子さんのコート…2 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg





DSCF3552.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 15

のろ

あぁ~・・・。むかれちゃったのですね~(笑)。
by のろ (2008-12-26 06:29) 

しゃおたお

もう1着分だなんて・・・モモ子さんったら。
by しゃおたお (2008-12-26 09:02) 

kontenten

あたしも、一回に一枚っきりよ(w)
プンプン(怒)
by エル
確かに、うちの場合・・・うしちゃんの写真集ってお題
偽りありですかね^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-12-26 09:08) 

ろき

羊は毛を刈られると皮下脂肪が数時間で厚くなると聞きます。
なので全部刈っちゃっても平気ですよ!(爆)
モモコ氏はドSな感じが良いですねー(笑)
by ろき (2008-12-26 12:23) 

じむ員

モモコさん、ついに…^^;
モケ夫君の小さな「おに~!」に爆笑です。
二度も言ってるのに二度ともちっちゃいし!!爆
by じむ員 (2008-12-26 13:32) 

ヤヨ

モモ子さんさいこー!
ついにやっちゃったんですね。笑
福助社長の抜け毛フェルトでもう一着どうでしょう?
by ヤヨ (2008-12-26 15:58) 

まりりん

あぁ、モモコさん。。。コワイです(T_T)
by まりりん (2008-12-26 16:45) 

koume

モモコ氏、わた飴着てるのかと思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by koume (2008-12-26 18:37) 

kae

天然の毛皮は反対ですが、羊毛ならいいと思います♪
しかもモケ夫君のだしね〜^ム^)
by kae (2008-12-26 20:23) 

あら

ご訪問ありがとうございました。
おもしろいですね~。モモコさん、どん欲です。
by あら (2008-12-26 21:02) 

爆弾小僧

モモコさん、ドSキャラ確立ですか?
社長よりキャラの濃い秘書さん・・・
嫌いじゃないです(^^ゞ
by 爆弾小僧 (2008-12-26 21:47) 

Rae

せめて・・・せめて暖かい日に刈ってやってください、モモコ氏!
by Rae (2008-12-26 22:48) 

しのりん

モモコさん、やっちゃいましたかw
でも暖かそうでいいなー♪
by しのりん (2008-12-26 23:13) 

momo

猫屋福助(株)御中・・・

背景いや拝啓
寒冷の候、貴社(猫)ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。この度は、ご訪問とnice!を賜り、厚く御礼申し上げます。
まずは用件のみにて失礼致します。
                                  敬具
by momo (2008-12-27 00:54) 

咲 セリ

そ、そのヒツジのネジ式ぬいぐるみ、うちにもあります~!∑o(*'o'*)o 

白黒猫ちゃんは、本当にかわいいですよね。
私も、今月虹の橋にいってしまった実家の子が、白黒猫で…
福助ちゃんとは違って、お鼻にハナクソ(笑)がついていましたが、愛しい愛しい子でした。

福助ちゃんのお写真、とても癒されます。
またお邪魔させてください。
by 咲 セリ (2008-12-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。