SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1042 モモ子さんのコートは… [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


ランキング白.jpg

nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 16

koume

ふふ、モモコさんなら、ホントに押さえつけて丸刈りにしてしまいそうですね^^;
モケ夫君、真冬の寒空の下、丸ハダカにされないようにね。
 ̄m ̄ ふふ
by koume (2008-12-24 12:29) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください。∠(*゚∇゚*)☆
by ぴーすけ君 (2008-12-24 12:31) 

まりりん

今頃、モケ夫くんは。。。(T-T)
by まりりん (2008-12-24 14:13) 

そらまめ

こんにちは~。
モケ夫くんんっていうんですね~
モモコさんが次に登場するときは
パンダのコートが羊のコートになっているのですね(笑)
by そらまめ (2008-12-24 14:54) 

unitaro

ショーンかわいいよショーン
猫屋福助(株)さんの家ではモケ夫君というんですね。
毛がフワフワしてて触り心地良さそうです!
by unitaro (2008-12-24 16:23) 

じむ員

モモコさん、いいわぁ^^
by じむ員 (2008-12-24 17:20) 

キク

モモ子さん、目が真剣ですね(笑)
よいクリスマス・イブをお過ごしください~!!
by キク (2008-12-24 17:39) 

佐喜春

あはは。^^
by 佐喜春 (2008-12-24 18:14) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
by green_blue_sky (2008-12-24 21:03) 

Rae

秘書室を覗いた時、モモコさん、ウール的なものをつむいでたらどうしよう・・・
by Rae (2008-12-24 22:39) 

スージー

昨日は、コメントいただいてありがとうございました。
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
by スージー (2008-12-24 23:11) 

youzi

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2008-12-24 23:39) 

花火師

メリークリスマス!
今宵いかがお過ごしですか?
by 花火師 (2008-12-25 01:22) 

りる

メリークリスマス!
モケ夫さん逃げてーー(笑)
by りる (2008-12-25 01:27) 

chariko

モモ子さん、本当に刈ってしまいそうです~^^
私も着たい・・かも・・(笑)
by chariko (2008-12-25 01:52) 

カトリーヌ

メリークリスマスです(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ステキな一日をお過ごしくださいませ♪
え、モモ子さん 怖いんだ(;´▽`A 
丸刈りはイヤなのミューーーっ(/ω\)
by カトリーヌ (2008-12-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。