SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1040 おとなのおとこ...ごっこNo,49 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,49
049.jpg
自由を最も愛し、奴隷になることを最も卑しむのが妖怪なんだぞ
                                by鬼太郎


いや、きっとそれは猫のことでしょう・・・。 
猫以上に自由な動物を佐々木は知りません。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

最も自由っぷりを発揮している猫、マル氏をご覧あれ!
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

じむ員

妖怪もなかなか詩人なのですね^^
by じむ員 (2008-12-23 08:44) 

shinwa

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
とても魅力的なブログですね。
よろしかったら、これからも宜しくお願い致します。
by shinwa (2008-12-23 09:58) 

ぷ~

ご訪問有り難うございました。
凄いblogですねぇ・・良い意味ですよもちろん。
手が込んでるし・・・勉強になります!!
猫屋福助さんも凛々しいお姿ですし。
また遊びに寄らせていただきます。
by ぷ~ (2008-12-23 11:25) 

しん

こんにちは!はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
内容たっぷりで毎日、更新されている・・
それだけで感心しています。また寄らせていただきますね!
by しん (2008-12-23 14:12) 

くろすけ

特に福助社長は、、自由人(^^)
あ~~猫になりたい
by くろすけ (2008-12-23 15:41) 

そらまめ

こんにちは~。
そうなのですね~。
ほんとに自由に生きていますね。
by そらまめ (2008-12-23 16:36) 

まりりん

長年生きた猫が「妖怪になる」と言われますが、それはあながち嘘ではないのかも。。。
by まりりん (2008-12-23 18:14) 

YOYO

こんにちわ!
コメ、ありがとうございました♪
社長ともだちになってくださいね♪
ふふ
by YOYO (2008-12-23 18:46) 

momo

こんばんは。はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
猫は自由そのもの、ですね(^^)

by momo (2008-12-23 19:51) 

センニン

訪問& nice! ありがとうございました。
たまに拝見して勉強させていただきたいと思います。


by センニン (2008-12-23 19:52) 

ヤヨ

いつもありがとうございますー!
えぇ、これは猫のことですとも。
社長の黒い肉球が可愛いです♪
by ヤヨ (2008-12-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。