SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1003 祝!コーナー化 「社長に聞け!」 [ L社長に聞け!]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

ランキング青.jpg

nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 16

そらまめ

おはようございますっ!
あ、これってボクの質問なのニャっ!
シャチョー! 参考になったのニャよ♪
今日から毎日寝て過ごすことにしたのニャ。
どーん!とニャ♪       そら*
ギロロ大尉からの伝言です。
先程6時半くらいにうかがったところ、カウントが96169だった
そうです。
どうしてもコメントが入らず、そらまめが報告させていただきました。
審査の方、よろしくお願いします。
by そらまめ (2008-11-29 07:32) 

green_blue_sky

にゃるほど(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-29 09:24) 

fabianne

コメントありがとうございました^^
社長、堂々としたお答えですね~
大変為になりました☆
それにしても…ウチの子と似てますね^m^
社員証も羨ましいです。
私は加工がまだまだ苦手で^^;
by fabianne (2008-11-29 09:26) 

まりりん

社長、なんて頼もしい。。。ついていきたい。。。
by まりりん (2008-11-29 12:17) 

koume

社長…いつも『待ち続けてるだけ』のような…w
by koume (2008-11-29 15:23) 

りる

社長!耳が後ろに向き過ぎ(笑)
実に社長らしいお言葉ですね。
確かに余裕ある態度の社長のほうが、
社員はなんとなく安心して働けるものです。
by りる (2008-11-29 15:44) 

ふゆもえ

初めましてv^^あまりの面白さに思わずポチッと
押してしまいました~^▽^社長!凛々しすぎます!
by ふゆもえ (2008-11-29 17:44) 

kae

社長、もはやミミズクみたいになってますよ!!
そんなに背後を警戒してるなんて・・・
どんだけ一大事ですか(笑)
寝て待ってたら、年末ジャンボ当たるかしら〜??
by kae (2008-11-29 20:07) 

shambelle

こんにちはw
社長、「キリッ!」と、お耳がものすっごい角度になっていらっしゃいますねww
猫相まで変わってしまうほどの角度ww
ウチのお坊ちゃまはお耳が動く事は滅多に無いので、耳芸ができる社長がチョットうらやましいですw
by shambelle (2008-11-29 20:08) 

兎猫

新コーナー最高です♪

寝て待っているのは得意にゃ。
寝ながらポチってみたにゃ・・・
ポチれたかにゃ~むにゃむにゃ~~
by 兎猫 (2008-11-29 20:44) 

Rae

まぁ、社長!!
素敵なお耳(#^。^#)
寝るのは得意よ、任せといて!!←なんか意味を履き違えてる。
by Rae (2008-11-29 22:00) 

フサヲ写真1日1枚

キリッとしたお顔、さすが、社長の威厳でてますねぇ(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-11-29 22:38) 

じむ員

ふ、深い! 真理ですにゃ!!
by じむ員 (2008-11-30 00:05) 

のの

「社長に聞け!」おもろいです。
ハマりそう・・・・。
次回、早くあいたいでっす。

by のの (2008-11-30 00:31) 

pon pon

ぷぷっ!その耳ったら…ふふふ~^^
その表情も面白過ぎです…。
あっ!笑いすぎて、社長の話、全然聞いていなかった~(笑)
by pon pon (2008-11-30 13:41) 

Tom

社長キリッとに、萌え~♪
by Tom (2008-12-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。