SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#985 猫文鎮 [福助氏の日常]

DSCF4165.jpg
DSCF4163.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

しゃおたお

福助社長の前足がキュート♪
ずっと猫文鎮されてると手が痺れてしまいますね。
by しゃおたお (2008-11-17 12:26) 

じむ員

んんんー!手文鎮 かわいいー^^
パソコンしてると、画面との間に割って入ってきたり^^
通販カタログ見て長考してると、誌面を覆い尽くしたり^^
猫を見つめ、猫をなでる、以外の余暇の使い方を
猫は許してくれないですよね^^;
by じむ員 (2008-11-17 12:57) 

そらまめ

こんにちは。
福助氏はどうも佐々木氏を独占したいようですね・・・
↓R氏、だいぶ大きくなられましたね。
どちら似なのでしょう・・・?
もしや、福助氏似・・・?(笑)
by そらまめ (2008-11-17 15:36) 

ヤヨ

これは素晴らしい愛情表現ですね。笑
by ヤヨ (2008-11-17 16:23) 

安奈

福助社長かわいいですね~^^
パソコンなんかより自分の方を見れって感じでしょうか。
ウチのは愛想がないので、羨ましいです。
by 安奈 (2008-11-17 20:08) 

kontenten

シャチョー、手に根っこが生えてますニャ♪
by エル
佐々木さんに風邪を伝染されました(嘘)
今週末タイ出張ですので、それまでに治さないと(><)
by kontenten (2008-11-17 20:59) 

Tom

このずっしり感。
福助社長かわいい~。
たまりません♪
by Tom (2008-11-17 21:35) 

のろ

社長~。前足がかわいい~(^_^)。
by のろ (2008-11-17 21:59) 

スミッチ

なかなか重量感がありそうですな
by スミッチ (2008-11-17 22:02) 

Rae

私が撫でて進ぜよう、福助君!
by Rae (2008-11-17 22:53) 

りる

これは何かの修行ですか?パワーリスト的な、
by りる (2008-11-17 23:55) 

猫屋福助(株)

副社長@署名を宜しく、です。
 しゃおたお様
 猫文鎮、目の前に顔があるので和むことは和むんですけどね。

 じむ員さま
 猫は我侭ですからね、きっとゴリラと同じでB型しかいないんですよ
 (ちなみにM美氏もB型)

 そらまめ様
 長男R氏は今のところ絶妙なハーフ具合ですね。
 性格はM美氏に似ると思います。

 やよ様
 別の表現方法も習得してほしいですね。
 
 杏奈様
 愛想が無い態度も、また萌えですね。

 kontentenさま
 タイに行ったら風邪は強制的に治るんじゃないでしょうか?
 猫課の動物(トラとか)と戯れてきてくださいね♪

 tom様
 ずっしりと、4キロですね(おもい)・

 のろさま
 後ろも可愛いのです(猫馬鹿)

 スミッチさま
 4キロですね。

 Raeさま
 ありがとうございます!

 りる様
 猫道の厳しい修行です。
by 猫屋福助(株) (2008-11-18 13:01) 

カトリーヌ

いいなぁ このずっしり感(*"ー"*)♪
なでなでさせてくれるならPCなんぞせずに
撫で回しちゃいますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-11-19 11:03) 

kuroko

なでなでしたついでに ぎうぎうしても よいですか?
by kuroko (2008-11-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。