SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#940 おとなのおとこ...ごっこNo,44 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,44
044.jpg
あなたの健康を損なうおそれがありますので
吸いすぎに注意しましょう

      by 日本たばこ産業(JT)


健康を損なうと分かっているものを堂々と売ってよいのだろうか
という疑問の答えにはなっていないですね。

タバコ税の増税の動きもありますが、
麻生総理が葉巻を燻らせている間は安泰でしょうか?



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

葉巻の似合う猫、ドン・マル氏がいるサイト
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」

ランキング赤.jpg


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

くろすけ

苦肉の策での、、メッセージでしょうが、、
センスのかけらも無いですね。。
どこかの国の肺がん患者の写真はやらせだったらしいし、、
やめさせたいのか、、売りたいのか、、

愛煙家の私でも微妙です。。
by くろすけ (2008-10-21 16:48) 

そらまめ

こんばんは。
北海道で関西弁をしゃべるそらまめで~す。
福助氏、むんっ!として凛々しいです♪
by そらまめ (2008-10-21 18:23) 

Rae

夕方のニュースでタバコが一箱1000円にとか言ってるのが耳に入ってびっくりしました!ホントなの?と思いつつ、出かけてしまったのでよく分からないんだけど(^^;)
by Rae (2008-10-21 21:37) 

ヤヨ

「葉巻なんて10年早い若造が!」とか
猫界の重鎮たちに怒られませんかね?笑
by ヤヨ (2008-10-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。