SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#927 【第一期本決算】株主優待の抽選 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg


ランキング白.jpg

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

green_blue_sky

残念(;^_^A アセアセ・・・
社長、全部落としてくれればよかったのに(爆笑)
by green_blue_sky (2008-10-12 23:10) 

えのみ

社長!ここぞとばかり張り切っていますね。(^^♪
by えのみ (2008-10-13 01:15) 

そらまめ

おはようございま~す。
あぁ・・・外れた・・・
社長、ほんとに全部落として欲しかったですよ・・・
張り切ってる社長もお茶目で好き♪
by そらまめ (2008-10-13 08:12) 

Bonheur

面白い・・・ 社長、お仕事お疲れ様でした!
by Bonheur (2008-10-13 08:51) 

Rae

ひゃっほーーー!!!よっ!シャチョー!太っ腹!!
送り先は、ご存知だと思いますが、もっかい送っときま~~す♪ウキウキ
福助氏、佐々木氏、ありがとう(^0^)0
by Rae (2008-10-13 12:33) 

yuzu

面白い方法ですね~。
残念ながら外れてしまいましたが、
はりきり福助氏が見られたのですね、良しとします♪
by yuzu (2008-10-13 14:14) 

ゆみたか

うわーっ♪
まじっすか~(*^.^*)
最後のズバッが私かな・・・(^^;
福助社長に「念」を送っておいてよかった・・・。
うそうそ。

本当に嬉しいです~!!
あの素早いマッハ15の手さばきに
うちのきらりを弟子入りさせてください♪

by ゆみたか (2008-10-13 19:47) 

soichiro

社長、おつかれさまでした。
思いのほか楽しめたようですね♪
残念ながら外れちゃいましたが、
こちらも楽しかったです。
次の決算まで精進させていただきます~。
by soichiro (2008-10-13 19:54) 

kontenten

シード・不戦勝・無手勝流・ずるい・・・
この度も、ありがとうございます♪
配当・・・たのしみにしております(^^)
by kontenten (2008-10-14 08:51) 

カトリーヌ

出遅れてしまいました(*- -)(*_ _)
といっても、ハズレですね 私(・_*)\ペチ
準備大変だったでしょう。お疲れさまでした^^
シャチョーの、ズバっがすばらしかったです♪(* ̄ー ̄)v
もっと落としてくれてもよかったのに(笑)
by カトリーヌ (2008-10-14 12:55) 

zenjimaru

この方法では3枚で済んだのは幸いと思うべきでしょう
暫く社長の食事は減らされますか?(爆)
by zenjimaru (2008-10-14 18:43) 

猫屋福助(株)

副社長@スリープ解除、です。
 当選された方々、外れちゃった方々、ありがとうございました。
 またも予定外に+1名の当選者を出してしまいました。
 次回は来年の3月に第2期の中間決算を行ないます。
 株価が暴落することの無い様精進いたします。
by 猫屋福助(株) (2008-10-15 00:43) 

koume

ご連絡が遅くなって申し訳ありません~!!
そっか、最後のズバッで当ったんですねw
良いのかしら~?
ありがとうございます♪
by koume (2008-10-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。