SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#899 猫の本懐をとげる [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


そしてついに、昨晩・・・


6.jpg

昨晩、佐々木家は大変な大騒ぎでした・・・


只今、株主総会を開催中です。
詳しくは下記バナーからどうぞ。

株主総会バナーのコピー.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

yuzu

ついに、ついにやったのですね!!
最後の顔が、こわい。
きっと、大変だったのでしょうね・・・。
by yuzu (2008-09-23 12:18) 

green_blue_sky

社長、本物はやめましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-23 12:32) 

ルークの父ちゃん

お久しぶりです。
カウンタ77000でした。あとちょっとでした。
社長は必殺技を習得されたのですね!
by ルークの父ちゃん (2008-09-23 12:34) 

猫屋福助(株)

副社長@動物虐待反対!です。
 ルークの父ちゃん様
 77000、キリが良いので株式配当しましょう!
 お待ちください。
by 猫屋福助(株) (2008-09-23 12:44) 

のろ

本物、ですか~~(>_<)。
by のろ (2008-09-23 13:35) 

兎猫

ひ・ひゃあぁぁ~~~ (((((((((((*゚.゚)ノノ

皆様、お疲れ様でした~~。。。クワバラクワバラ。。。

by 兎猫 (2008-09-23 14:09) 

ねこじゃらん

その猫タワー台の穴からぽっこりしている、
お腹モフに触りたいです〜〜〜!!
本物さん・・・・・・(合掌)
by ねこじゃらん (2008-09-23 14:24) 

BlackTiger

・・マジですか! 社長! すごいっす。
これからガンガン行きそうですね(行かないことを祈ります)

by BlackTiger (2008-09-23 15:03) 

Chee

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
本物を?!怖すぎる…あとの始末も怖すぎる…。
健康被害がでるといけないので、ほどほどに。。


by Chee (2008-09-23 15:33) 

くろすけ

つ、つ、ついに「北斗猫爆掌」マスターして、、
本物を~~~!!
想像すると、、イヤですが、、
きっとライバルR氏を守ったのですね^^
by くろすけ (2008-09-23 18:42) 

そらまめ

こんばんは。
わわっ!オカルトですっ!
でもそういえば、トムもお外で・・・
思い出すとぞぞっとします。
by そらまめ (2008-09-23 21:12) 

Rae

シャチョー!
本物をやっちゃったの???

by Rae (2008-09-23 22:06) 

ゆみたか

社長さま、本ちゅー(本物のネズミちゃん)さんを
げっちゅーしちゃったですか?
本来、猫は1日1匹のネズミさんを食すると
1日の栄養は十分らしいです。

by ゆみたか (2008-09-24 01:25) 

カトリーヌ

シャチョー 最後のお顔がコワイです(/ω\)
ホンモノをお狩りになったのですね!!きゃーー
たぶんウチでも大騒ぎになると思いますヾ(≧へ≦)〃
by カトリーヌ (2008-09-24 02:20) 

zenjimaru

これが猫ブログの本来の姿です
可愛いだの可笑しいだの言っているようじゃお遊びブログ!
人様に可愛いなど言われて目尻を下げていた自分が情けない
フフ・・社長は猫を代表して猫の本性を表現してくれましたね
昔の猫はいつでもどこでもネズミを捕って食べていましたゾ
いつ頃か猫族は人間のペットになり下がり嘆かわしい

しかし当家の猫がネズミなど捕ろうなどしたら、即、別居です
想像するだけでサムイボができます、ネズミ先輩反対!!
・・・収拾がつかなくなった・・・・皆さんの目が怖い・・・

佐々木氏も寝ている時、社長に口など舐められないように^^
それにしても社長の顔、何かに憑り付かれていません(爆)
by zenjimaru (2008-09-24 12:47) 

ヤヨ

えぇ~~~
ついにやっちゃいましたか(>_<)
うちも昔めぐちゃんにプレゼントされたことがありますが
あれは本気で心臓に悪いです・・・・
でも、その時の佐々木家のパニックを
動画で拝見したい気持ちもいたします。笑
by ヤヨ (2008-09-24 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。