SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#846 金星管区がいま熱い! [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
今回は新入社員の方がお一人、移動がお二人です。

まずは新入社員の方のご紹介♪
「白いタイツと黒いたび.R」ゆずたんでーす♪
配属は、ナルの集まり金星管区になります(笑)
ゆず.jpg


続きまして、移動のお知らせです。
「ちび猫もあたんの成長日記」もあ氏が金星管区に

「本日も一家わんにゃん」たいが氏が金星管区への移動になります。

モア2.jpg

たいが2.jpg

ではでは、皆さんよろしくお願いいたします。

※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg



ランキング緑.jpg

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

かおり

異動辞令ありがとうございますm(_ _)m


しかし金星管区、ナルちゃん大集合で、いろんな意味で凄いことになりそうですね(^^;)

うちには自称ネコ(箱座りができる)白い大きな物体がいて、タイガ姐さんの金星管区異動を、涎を流して羨ましがっています(^o^)
by かおり (2008-08-21 08:31) 

yukirinko

移動辞令ありがとうございましたm(_ _)m
これからますます金星管区のお仕事で活躍しますので
どうぞよろしくお願いします♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-08-21 13:48) 

のの

1週間のご無沙汰でしたm(--)m
田舎に帰省しておりました~。
そして、クローゼットでウナギイヌを発見!!
捨てたとばかり思ってましたが、居ました。

by のの (2008-08-21 14:25) 

ねこじゃらん

押せたーーーっっっ!!
やったコト:ADSLモデムの初期化
※再起動ではありません。
お騒がせしました。うぅっ・・・(ノ_<。)

変顔が得意な黒猫が働ける部門があれば、
ぜひ就職したいのですが・・・ないにゃぁ(^^ゞ

by ねこじゃらん (2008-08-21 14:49) 

そらまめ

こんにちは。
あんずがイジケてます。
一番熱い星は火星やでって・・・(笑)
火星管区、負けそうですね。(競ってどうする・・・)
by そらまめ (2008-08-21 17:24) 

yuzu

ご無沙汰しております。
何やら、スペースセキュリティ部が急成長しているようですねー。
by yuzu (2008-08-21 19:25) 

Rae

ほんとだ!
金星がアツいね!
木星は・・・PRさえまだできてない状態…
彼らに似て、マイペースで呑気でして・・・・(^^;)
by Rae (2008-08-21 21:59) 

カトリーヌ

わわ 金星管区いつの間に(TωT) うれしいっ♪
ミュウ これで一人ぼっちじゃなくなるミュって
涙流してよろこんでいます ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ナルちゃん大集合で、地球侵略の日も近い?(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-08-21 23:36) 

kontenten

カナ姉は、何処の惑星かしらん(w)
by エル
by kontenten (2008-08-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。